レッスン終わったなう!

  • 飯田ゆか 公式ブログ/レッスン終わったなう! 画像1


こんばんは!

今日は夕方からレッスンでした♪久しぶりのダンスレッスン。
すごく楽しかったよ


今週の日曜日が本番なので
気を引き締めて頑張ります!

今日はゆなといっぱいお話したよ♪嬉しかったー!ゆな好きや


帰りは、まったりん、ななこ、みぃちゃんとの3人で…
ふざけあってました♪
みんなはしゃいでて、可愛かった
見てるわたしの心がほっこりしちゃった(照)

次会えるのはいつかなー。

今週ありっさに会うのが楽しみ♪


 
  • コメント(全11件)
  • エコキュート(CCA) 
    11/9 22:54

    お疲れちゃん

    寒くなってるから風邪引かないようにね
    おやし

  • ほっけ 
    11/9 22:55

    レッスンお疲れ様!
    日曜日に久々にゆかりんに会えるのが楽しみだな(*^^*)
  • けいら 
    11/9 23:28

    お疲れです。レッスンを楽しめるって本当にすごいです(*´∀`*)
  • べー汰 
    11/9 23:32

    仕事もいいけど、そういうキャッキャして楽しい時間も大切にね
  • マコ 
    11/10 00:14

    レッスンお疲れさま

    俺はゆかちゃん見る度にほっこりするよ(照)

    おやすみー

  • ★ベホマズン7回目★ 
    11/10 00:44

    ッコリ★スマイル〜

    皆で集まって楽しむ日って、プライスレスな宝物。

    ホッコリDayとは、この事か・・
    勉強になります。

    全人類にもっと、ホッコリを!
    ・・
    (地球はホッコリだった。)
  • モッチ 
    11/10 01:42

    ダンスレッスン、お疲れ様でした。みんな仲良くていいね。本番、ガンバッテね
  • 鈍行あずさ 
    11/10 06:14

    ファイ

  • トシくん 
    11/10 08:44

    みんなではしゃいでる姿はこっちも心が和むよ

  • ガスターD 
    11/10 09:00

    日曜日に向けて、気持ちも身体も上げていかないとね


    レッスンに行くのが楽しみって良いよね


    みんな
    張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)