さっきまで…♪

  • 飯田ゆか 公式ブログ/さっきまで…♪ 画像1


『野ブタ。をプロデュース』見てました


今は…。
ゴロゴロしながら音楽聴いてます。
こういう時間、落ち着くなぁ。


 
  • コメント(全14件)
  • モッチ 
    11/8 17:41

    なんか、とっても可愛い写真。熊本での大人の女性から、自宅で少女に戻った時の素顔っていうかんじ。ゴメン、勝手 書いてるけど
  • かっちゃん 
    11/8 17:55

    いい

  • ちゃり 
    11/8 18:13

    いつものゆかちゃんとは違う感じだね、ちょっと幼く見えるかな
  • WORK 
    11/8 18:47

    リラックスタイムですね

  • エコキュート(CCA) 
    11/8 18:48

    一人でゴロゴロしてる時って幸せだよね

    写真のゆかりん少年っぽく見える

  • 鈍行あずさ 
    11/8 20:44

    野ブタ。懐かしいw
  • トシくん 
    11/8 20:49

    難しいこと考えないでゴロゴロ好きなことを出来る時間はいいよね
    リラックスした、やわらかい表情してる(。・ω・。)♪
  • べー汰 
    11/8 21:24

    かぁーいいな
  • マコ 
    11/8 21:35

    相変わらず可愛い


    いつもゆかちゃんの写真や文章に癒されてる(^o^)/
  • ZanGe 
    11/8 21:52

    大好きやで!
  • ★ベホマズン7回目★ 
    11/8 22:21

    ノブ〜タ★
    堀北〇希さん、暗い感じの役でも輝いてるっすよネ。

    音楽はシャッフルで聴くと、色々な精神を上昇させてくれたりする気がします。
    アスリートなんかは音楽でボルテージを上げたりしますし。

    アニメのルパン三世ではそれぞれのキャラのテーマ曲がありますが、、実写だと役の曲を作る事は、ほぼ用いてない気がします
    その役の曲をイメージするのも、役者の仕事なのですかね〜
  • ほっけ 
    11/8 23:07

    野ブタ懐かしいなぁ〜(笑)
    学校から帰ってきてゴロゴロしてる時間は幸せだよね〜(´-ω-`)

  • れいり 
    11/8 23:37

    私も野ブタ見てましたー!
    ゆかちゃんこの写真すごい可愛い(^ω^)!
  • ガスターD 
    11/9 05:44

    リラックスしてる〜

    夕方のテレビって、まったり出来るよね


    さて、オイラはそろそろ寝るか

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)