ただいま…。

  • 飯田ゆか 公式ブログ/ただいま…。 画像1


レッスン終わりました!

久しぶりのボイトレ♪
喉がカラカラになるまで歌ったよ!少しはレベルup出来たかな


メンバーちゃんともいっぱい話せて、気分上がりました♪!

演技レッスンからふうちゃん参加!
久しぶりに会えて、嬉しかった


今日は1日すっごく楽しかったです!



 
  • コメント(全10件)
  • モッチ 
    11/7 22:05

    演技レッスンも受けてたんだね。カラカラっていう表現から、レッスンの凄さを感じます。ところで、ふうちゃん ってスマ学の人?ゴメンなさい、失礼な質問で。
  • ちゃり 
    11/7 22:06

    ふうちゃんや
    誰かの生誕ライブのときに見かけて以来だなぁ

    ボイトレ&演技レッスンお疲れ様
  • エコキュート(CCA) 
    11/7 22:57

    レッスンって結構厳しいイメージがあるけど、楽しめてるんだ。
    演技と歌が本当に好きなのかもね

  • あい 
    11/7 23:13

    お疲れ様\(^o^)/
    歌唱力アップ頑張れー

  • マコ 
    11/8 00:32

    かわいすぎる


    ゆかちゃん今日もお疲れさま( ´▽`)
  • ★ベホマズン7回目★ 
    11/8 00:44

    ※ユカはレベルアップした

    歌唱力が3上がった

    声量が2上がった。

    音域が2広がった。

    度胸が4上がった。

    友情力50P獲得。

    愛を感じ夢を千の風にのせる歌い方を覚えた。

    次のレベルまで、あと2071Pの経験値。
  • ガスターD 
    11/8 08:54

    お疲れさま〜


    ボイトレしてみたいなぁ〜

    皆で一緒にトレーニングしてると、楽しんで出来るよ


    頑張れ

  • 鈍行あずさ 
    11/8 12:21

    俺も昨日久々にカラオケでハッスルした

  • ZanGe 
    11/8 21:53

    大好きやで!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)