勉強になりました!

  • 飯田ゆか 公式ブログ/勉強になりました! 画像1


こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした

どんな日になりましたか?

ゆかは、
朝から仕事のため
早稲田大学の文化祭に行ってきました

初めて早稲田大学にお邪魔させていただきました。
そこで…。
事務所の先輩でもある、スッキリリポーターの阿部祐二さんの講演会を見学させていただきました!
阿部祐二さんとお話させていただくのは今回が初めてで
緊張のあまり、自分で何を喋ってるのか分かりませんでした


阿部さんはとても優しくて、面白くて、カッコ良くて…。

トークがとても上手でした!

ゆかも阿部さんみたいに
トークが上手くなりたいな。

今日学んだことを次に生かして、頑張っていきます!

最後に、阿部さんと写真を撮っていただきました

ありがとうございました。

〜HK〜

今日一緒にお仕事をした
可愛いみいちゃん!
大好きなゆな!
ありがとう!

また一緒に、文化祭行こうね


そして、来てくださったファンの方。
少ししかお話出来なくて残念でした。
また次、ライブで会いましょうね!ありがとうございました



 
  • コメント(全12件)
  • ちゃり 
    11/5 23:20

    レポーター、お疲れ様でしたー。
    阿部さんは確かに大きくて男前だったけど、横に並ぶとゆかちゃんちっちゃいなーw
  • モッチ 
    11/5 23:33

    いや〜、テレビで見る印象と違って、阿倍さん 確かにデカイね。早稲田祭は活気があって面白かったんじゃない?レポ、お疲れ様でした。
  • マコ 
    11/5 23:38

    今日はちょっとだったけどゆかちゃんと話せて良かった!

    てっきり講演会に出てくる物だと思ってたから、終わっちゃった時の絶望感って言ったらはんぱなかったんだけど(笑)
    でも席を立った時、後ろにいるのが見えた瞬間、来て良かったって思った( ´▽`)

    また会いに行くね☆
  • ★ベホマズン7回目★ 
    11/6 00:10

    並ぶとゆか様小さいなぁ・・かわいい妖精さんです。
    でもハートと気持ちは大きいですぜ!

    ッキリ☆スマイル〜(*^o^*)

  • エコキュート(CCA) 
    11/6 00:16

    阿部さん同じ事務所だったんだ、確かに俳優並のイケメンだね。

    写真はゆかりんがちっちゃいからか、合成に見えて遠近感が狂ってる〜

  • どぶー 
    11/6 04:36

    珍しいツーショットやなー
  • ドクロベー 
    11/6 15:25

    ゆかりんちっちゃ!(笑)
    レポーターおつかれさま。
    放送楽しみにしてます(^-^)
    事務所の先輩といえば、金剛地武志さんもいるよね
    会ったら、サインもらっておいてくださいね(爆)
  • ガスターD 
    11/6 17:19

    なーに


    早稲田大学に来てたんだ〜

    昨日…行ってきまし

    物凄い人の数

    知り合いが、屋内ステージで踊るから見に行ったので


    結局…キャパオーバーで中に入れず…空気だけ楽しんで帰りました



  • ZanGe 
    11/6 22:47

    おつかれさまっ!!( ´ ▽ ` )ノ

  • れいり 
    11/7 00:07

    おつかれさま
    ゆかちゃんちいさくて可愛いなー(^ω^)
  • 鈍行あずさ 
    11/7 06:23

    阿部さんもいいけどやっぱスマ学ですね
    阿部さんもスマ学のみんなすごい頑張ってるねって言ってたよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)