ぬくもり。。。

こんばんは!

朝天気予報を見て、
今日一日寒くなるって言ってたので
すごく楽しみでした!

何が楽しみだったかって?
それは!だんだん寒くなってきてるのを
肌で感じること

ぬくもりを感じるのが好きなんです。

みなさんはこの季節楽しみにしていることってありますか?

ではでは。
これから演技レッスンに行ってきます!
また後でっ。











 
  • コメント(全10件)
  • エコキュート(CCA) 
    10/26 19:02

    やっぱ寒くなってくると、鍋関係が美味いよにゃ〜

  • ガスターD 
    10/26 19:19

    こんばんは

    初コメします


    この季節は、雲が好きです

    夕方、夕焼けの空に浮かぶ雲を見るのを楽しみにしてます



  • ★ベホマズン7回目★ 
    10/26 20:00

    寒さに負けず・・自分の内にあるソウルを燃やすのだ

    冬の白鳥座のデネブが極めて輝いて見えて大好き〜〜
    の星空はロマンチックなのね〜

  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    10/26 20:39

    頑張ってね
    行ってらっしゃーい
  • ドクロベー 
    10/26 20:42

    季節は季節が変わるときに一番感じることができるね

    寒くなるけど、晩秋も楽しみたい

  • れいり 
    10/26 20:48

    今日はすごく寒かったですねー(><)
    私はニットが好きなので、冬になってニットが着れるのが楽しみです!

    レッスンがんばってね!
  • ちゃり 
    10/26 21:33

    寒いのは嫌い〜。でも冬は美味しいもの多いよねー
  • モッチ 
    10/26 22:12

    この季節で楽しみにしてることは、山登りかな。岩場でスリルを味わい、頂上で紅葉を楽しみ、下山して温泉に入る。いや〜、幸せ。
  • やすろんZ 
    10/26 22:28

    空気感と訳もなく切ない気分になるのが好きかな……
  • 鈍行あずさ 
    10/27 06:21

    急に寒くなってホーム立ってるのがしんどかった><
    でも帰宅して入った風呂は最高だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)