またまた妖怪。

  • 飯田ゆか 公式ブログ/またまた妖怪。 画像1
  • 飯田ゆか 公式ブログ/またまた妖怪。 画像2



こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした。
どんな日になりましたか?


あ、写メはレコーディングの時に撮ったものです!みいちゃんとだよ

まいやんとも撮りたかったなぁ。
明日は朝から撮影なので
その時まいやんと撮りますね!
楽しみにしていてください。

ではでは……
おやすみなさい!


もう一枚の写メ……。
妖怪第2段じゃありません。w


 
  • コメント(全14件)
  • ☆コリス★ 
    10/19 00:27

    可愛い

  • エコキュート(CCA) 
    10/19 00:28

    うーん、一回ゆかりんを被写体にして撮ってみたいな

  • やま(HR)  
    10/19 00:47

    明日も朝からなんだねf^_^;)
    楽しみにしてるね(^з^)-☆

    妖怪さんでもこんなに可愛かったら(照´∀`照)
  • やすろん 
    10/19 00:52

    妖怪退
    妖怪招

  • アヤナミ 
    10/19 02:23

    妖怪が、何か用かい?((((;゜Д゜)))
  • れいり 
    10/19 02:26

    ゆかちゃんもみいちゃんも可愛い
    レコーディングお疲れ様(^ω^

    明日の撮影もがんばってね
  • モッチ 
    10/19 04:56

    妖怪「ゆかごり」?ありささん、ゆいさんに「ありごり」って言われてた。ので、お揃いの名前。撮影、ガンバッテね。
  • ちゃり 
    10/19 06:19

    こんなに可愛い妖怪がおるか!(2回目
  • (*ノェノ)キャー 
    10/19 07:54

    妖怪じゃなくって「妖精」

  • 鈍行あずさ 
    10/19 15:59

    妖怪さん何か用かい なんちて爆
  • 卍さとし卍 
    10/19 17:58

    めっちゃ可愛

  • たなひろ 
    10/20 20:17

    お疲れ
    撮影頑張ってねー
  • たか111 
    10/21 01:03

    グリーでは初コメです(^_^;)
    …本当(マジで可愛いと思う今日この頃!!!!!!!)

    ゆか姫様も非常に良い夢見つつ!つつ!お身体にお気をつけて!てっ!無理しない程度に頑張り申しあげますU(__)U

    出来るだけ応援したいと思う次第であります!!!!!!!

    おやすみなさいませ…(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)