ハマりっぷり(;o;)

  • 飯田ゆか 公式ブログ/ハマりっぷり(;o;) 画像1


こんにちは

アレルギーでくしゃみが止まらない。飯田ゆかです!




今、レッスンに向かっています。今日はダンスと演技レッスン!
頑張ってきます“〇(・∇・)〇”
突然ですが、みなさん最近ハマってることはありますか?
ゆかは携帯小説を読むことにハマってます


本で読むのもスキなのですが
やっぱり携帯で読むのがイチバンです


一昨日も昨日も今日も。
時間があれば、携帯を握り締めて必死に読んでる気がする……。
依存してますねw

ちょっと控えめにしないと
大変なことになりそうだな……。w
気を付けよう



……そんな話してたら
読みたくなってきちゃったよ
!Σ(×_×;)!




 
  • コメント(全12件)
  • たっ 
    10/11 16:46

    でも、小説を読むことって文字や単語を覚えられるだけじゃなくて、想像力なんかも使ったりするから演技をしていく上ではプラスになったりするんじゃないかな?^
    ものにもよると思うけどね…^^
  • エコキュート(CCA) 
    10/11 17:04

    花粉症大変や


    今GREEのガンダムよくやってる、やってて懐かしい


    女の子にはイマイチだろうけどね

  • まるげん 
    10/11 17:08

    大丈夫
  • ちゃり 
    10/11 17:33

    ラノベとか読む?
    今度持っていこうかしらん
  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    10/11 18:10

    アレルギーは大変ですね

  • 卍さとし卍 
    10/11 18:58

    花粉症大変だねぇ

    大丈夫

    俺はドリランドにハマってるかな

  • モッチ 
    10/11 19:24

    疲れがたまると身体の抵抗力が落ちてアレルギーが出やすいのかな。お大事にしてください。最近ハマってる事は、心理学の本を読んで人間模様を観察することかな。
  • れいり 
    10/11 21:17

    くしゃみ大変だねー(´;ω;`)お大事にしてね!

    私は最近、歴史小説を読みますね
    携帯小説も読んでみようかな(^ω^)

    毎日レッスンおつかれさま
  • ★ベホマズン7回目★ 
    10/11 23:33

    私もひどい鼻炎持ちですが、クシャミし過ぎると体が疲労を感じて眠たくなります。
    なので、寝ます。

    最近ハマりそうなのは、韓国ミュージシャン。
    楽曲センスも素晴らしいですが、歌唱力は日本人にはなかなか真似できないものが有りますよね。
    聞く話によると、韓国語で「ん」の発音は色々あるみたいで、韓国語は声帯の運動が豊富なのでは? という見解
  • ドクロベー 
    10/12 00:11

    秋の花粉かな

    お薬飲んで楽になるといいけど

    ハマってるこ

    もちろんスマイル学

  • やすろん 
    10/13 22:32

    目がかゆい…花粉症の辛さ思い出した、ゆかりんもお大事に…(;_;)/~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)