ありりりりん☆ミ

  • 飯田ゆか 公式ブログ/ありりりりん☆ミ 画像1



こんにちは!

久々の更新です
(*≧∀≦*)

この頃更新できなくて
スミマセン



今日は
Chu−Bohでお世話になっている
カメラマンさんの写真集の
サイン会がありました

実は、わたしも出させていただいているんです!

来てくださった方
ありがとうございました

すごくすごく嬉しくて……。
言葉に表せないくらい……。


本当にありがとうございました


これから
ありりんとあっ!とに向かいます!

ありりん大好き〜(v)





 
  • コメント(全11件)
  • ビビンバ 
    10/9 13:54

    頑張っ

  • レミレミどレミ。 
    10/9 14:04


    わあお(っ・O・`。*)
    ミミ
    可愛いですね

  • れいり 
    10/9 14:04

    私もサイン会行きたかったけど、予定が合わなかったんだよね・・・うぅ、残念
    ありりんと楽しんできてねー!
  • エコキュート(CCA) 
    10/9 14:10

    ゆかりんが表紙の奴だよね

    今度はソロ写真集が見たいな。
  • やすろん 
    10/9 14:12

    ダブルヘッダーだぜ

  • モッチ 
    10/9 14:25

    今日着てたセーラー服って撮影の時に使ってた服?中学校の制服とは違うよね。場の雰囲気にのまれて言えなかったけど、とっても可愛かったよ。
  • ★ベホマズン7回目★ 
    10/9 17:36

    表紙写真おめでとう
    次は、ジャ○プ、マガ○ン、サ○デー、三大少年雑誌の表紙写真独占同時期刊行だ!
  • あゆき。 
    10/9 20:27

    行きたかったけど、
    仕事だったからなぁ。(゜‐゜)
  • ドクロベー 
    10/10 00:25

    写真集もかわいかっ

    うさぎドロップとはまた違う、初恋のドキドキ感がでてるね

  • ぜろ 
    10/10 07:34

    これ、よく撮れてるねえ。ゆかりんの可愛さがしっかり出てるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)