いろいろわくわく?いだなめこ

  • 飯田ゆか 公式ブログ/いろいろわくわく?いだなめこ 画像1


こんばんは☆ミ
今日も1日お疲れ様でした!
どんな日になりましたか?


わたしの1日……。

午前中はゆいちゃんの誕生日会ライブでした
ゆいちゃんお誕生日おめでとう!ずっと大好き


遊びに来てくださった方
ありがとうございました!


ライブのあとは
メンバーとお昼ご飯を食べて……。

レッスンへ!
ダンスレッスンでは
新曲と、明日のための復習をしました


いい汗かきました……。
楽しかったですね!

そのあとは演技レッスン!
やっぱり演技は楽しいですね

もっともっと学ぶことたくさんあるので
お家で練習しないと……



今日は1日スマイル三昧でした!何より、充実した日になりましたよ




〜HK〜

明日はななななんと!
大阪に行ってきます

ヤンヤン出演決定です



普通に今日まで過ごしてきたけれど……。

明日大阪に行くのか。
関西進出ですね
嬉しい!

初めて行く……のですが
当たり前のように緊張しています

よかったら……
遊びに来てくださいね!

今回はいろいろ事情がありまして

ゆいふる・ありこ・いだなめこ

の3人です


が……頑張ります!

家帰ったら
ダンスの練習しないと




 
  • コメント(全11件)
  • モッチ 
    10/1 22:17

    今日、1日頑張りまくって、明日は大阪?いや〜、大変だね。新大阪までたしか2.5時間くらいだから、ゆっくり休んでね。あ、帰りは、新大阪駅にある「551」っていうお店の肉まんを買うといいよ。たぶん、ありささんが知ってると思う。頑張ってください。
  • ビンセント 
    10/1 22:20


    いだなめこ

    って誰だったっけ?

  • 卍さとし卍 
    10/1 22:27

    2人とも可愛いよ

    明日もその笑顔で頑張れよ

  • ちゃり 
    10/1 22:27

    お疲れ様。さすがに大阪までは行けないけれど家で応援して
  • ドクロベー 
    10/1 22:47

    ライブにレッスンと大忙しだね

    おつかれさま

    でも、毎日が充実してるってスバラシイ

    大阪がんばってね

    関西にも、ゆかりんの可愛さが知れてしまうのがうれしいような悲しいようなぁ


  • まんてぃす 
    10/1 23:03

    おつんつん〜
    生き生きしてていいね。
    毎日たのしそ
  • L/YUUKI  
    10/1 23:33

    ファイ



  • 伝説の暇人 
    10/2 00:09

    お疲れ&ファイトっす

  • ★ベホマズン7回目★ 
    10/2 01:49

    スマイリー拳法★スマイル百花繚乱の拳、、お見事です。

    OH〜★OHSAKAはいいとこやで〜
    「おばちゃん20歳やねん」と言う人とかがいたりするで〜。
    「20歳やったら、おばちゃんちゃうやろ!」と、ツッコミを見事に入れる事ができたら・・・

    お笑いポイント100PをGET!

    んやん、イイやん!

  • ほっけ 
    10/2 11:35

    昨日のライブ楽しかったよ(^^)/
    ライブからのレッスンお疲れ様!



    緊張をはね除けて、大阪でのステージ楽しんで来てね( ̄0 ̄)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)