再び……ありがとう日(*≧∀≦*)

  • 飯田ゆか 公式ブログ/再び……ありがとう日(*≧∀≦*) 画像1
  • 飯田ゆか 公式ブログ/再び……ありがとう日(*≧∀≦*) 画像2




こんばんは☆ミヽ(*´▽)ノ♪
今日も1日お疲れ様でした!
どんな日になりましたか?


わたしは今日……
あっ!とおどろく放送局さんに出演させていただきました


1時間目は
ウルトラベイビーさんの授業でした!
久しぶりにお話させていただいて、とても楽しかったです


そして……なんと!
五木田さんから沖縄のお土産をいただきました!
ありがとうございました
美味しかったです



2時間目は
3等分さんの授業!
穴埋めクイズをしたのですが……大変なことになりましたねw
なんて言うのかな……。
自然体っていいですね


それにしても
3等分のトークはすごいです!
本当に憧れます

もっともっと勉強して、自分のなかに取り入れていきます



今日もとても楽しい
時間を過ごせました


五木田さん、ぺちゃさん、みよちゃん、ちぃーちゃん、まったりんありがとう


ゆな……。好き〜(*≧∀≦*)ありがとうw

遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
エール送ってくれた方

届きましたからね

ありがとう〜



 
  • コメント(全11件)
  • モッチ 
    9/29 21:15

    「大変なこと」って、とっても気になるな〜。自然体?素の状態? あっ!とのコメントを見る度、動画保存ができないのかと残念に思います。
  • 卍さとし卍 
    9/29 21:19

    お疲れ

    今日も楽しい1日だったんだね

    これからも頑張って


  • まんてぃす 
    9/29 21:35

    おつんつん
  • ほっけ 
    9/29 21:44

    今日は学校だったから1時間目と2時間目が見れなかったから、2時間目の穴埋めクイズが気になるなぁ(つ´∀`)つ


    今日のゆかりんの髪型かわいかったよぉ


    今日も1日お疲れ様!
  • ちゃり 
    9/29 22:38

    エールもメールも送りました〜
  • ★ベホマズン7回目★ 
    9/30 00:26

    ああ・・何か楽しい授業だったみたいで
    パソが壊れてて、、
    見れないす。
    何やらA○Bカフェが秋葉原駅前にできたみたいですが
    ぜひ、YUKAカフェを オープンして下さい!!
    今日もユカ様、超絶ウルトラ輝いた感じっスね

    明日も、明後日も、未来永劫ミラクルシャイニング!
    超絶灼熱エールっス
  • ドクロベー 
    9/30 00:39

    放送局おつかれさま

    髪型も可愛かったね

    自前ウサミミかな

    最近、「癒し
    天使
    の天使がないんだね
    もしかしたら「癒し
    なめこ
    になるための布石かな?(笑)
  • トガス 
    9/30 01:51

    久しぶりなあっ!と楽しかったよ^^
  • 毛コ口 
    10/1 00:42

    ホンマ

    髪型キュート


  • マジ基地 
    10/1 05:35

    天使すぎる
  •  
    10/1 06:20

    3人とも可愛すぎだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)