夜中に更新で……す( ̄▽ ̄;)

  • 飯田ゆか 公式ブログ/夜中に更新で……す( ̄▽ ̄;) 画像1




こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした

どんな日になりましたか?


わたしの1日……。
今日は演技レッスンでした

大好きな演技



4時間のんびりやりました!
今回、少しでもステップアップできたと思う人ー!


はいっ!σ(*´∀`*)ワタシ
あはは。。。w

昨日より、今日。
今日より、明日。
レベルアップできるように頑張ります!


みぃちゃん、ななこ、えびきのこ
ありがとう!次のレッスンもよろしくね!

そして……。
明日は。
久しぶりのあっ!とです



メンバーは、
大大大好きなゆなと可愛いまったりんと



14時〜です!
パソコンからも(*^-^)ヘ_/
みることができるので

あっ!とおどろく放送局

で、ポチッ!
メール送ってくださいね!

時間のあるかたは、秋葉原にあるスタジオまで遊びに来てください。(*≧∀≦*)


それでは……
おやすみなさい!
素敵な夢見れますように……。☆ミヽ(*´▽)ノ♪



 
  • コメント(全13件)
  • たなかっち 
    9/29 00:56

    おやすみなさい。

  • まんてぃす 
    9/29 00:59

    ふむ
  • 喜多よしお 
    9/29 01:04

    毎日一歩でも前進したいで

    積み重ねは自信に繋がりますから

  • まんば@猿田ウッキ〜村 お仲間に感謝! 
    9/29 01:27

    寝る前にステキな笑顔見れて幸せです。今日もお疲れ様でし
    明日もがんばだぁ!
  • ★ベホマズン7回目★ 
    9/29 01:28

    未来に歩く事しかできないですからね。
    頑張っている人がいる、夢を追いかけている人がいる、、そういう存在が近くにいるのも・・強さ。
    ユカ様は正にそういう象徴的存在なのかも。
    ネットの世界は広大で、掴めない心のような領域なのでしょうが・・・、
    ユカ様を見習って、私事も頑張りますぜ
  • かっちゃん 
    9/29 03:15

    今から寝ますグリーで遊びすぎた
    かちゃん可愛いね
    やすみなさい

  • モッチ 
    9/29 03:16

    なんか文面が喜び・楽しさに溢れていて、読んでるこちらもハッピーな気分になります。「昨日より今日。今日より明日」、いい言葉ですね、前向きな姿勢で。ありがとう。
  • あゆき。 
    9/29 07:43

    >昨日より、今日。
    >今日より、明日。
    >レベルアップ…

    この精神大事
    簡単なようで結構難しいんだよね
    でも、その気持ちを持ってることがやっぱり違うね。

    その気持ち忘れずに
  • ほっけ 
    9/29 08:08

    えびきのこさんとの演技レッスンは楽しかったかな?w


    今日のあっとは途中から行きますよ〜
  • 毛コ口 
    9/29 09:32

    可愛ゆ

  • ZanGe 
    9/29 21:23

    2人とも可愛い\(//∇//)\
  • マジ基地 
    9/30 23:59

    結婚して下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)