♪小さい頃の(*´`*)///

  • 飯田ゆか 公式ブログ/♪小さい頃の(*´`*)/// 画像1



こんばんは!☆ミ
今日も1日お疲れ様でした!
どんな日になりましたか?


さて…。
今日は実家の方のお墓参りに行きました!
小さい頃よく歩いていた道を
お母さんとトコトコ歩いて…。
お墓参りへ


懐かしかったです。
何年ぶりかなぁ…。

ちょっとだけ心が
小さい頃に戻った気がします!


それでは今から
レッスンへ〜



 
  • コメント(全14件)
  • Taka 
    9/27 18:01

    行ってらっしゃい
  • 卍さとし卍 
    9/27 18:09

    そうなんかぁ
    色々大変だったね

    いつまでも応援しとるで頑張れよ

    レッスンもな

  • エコキュート(CCA) 
    9/27 18:16

    俺もこの間行ってきた。
    たまには行かないと、ご先祖様に怒られるから

  • やすろん 
    9/27 18:17

    中学時代に過去を懐かしんだ時が、ノスタルジックな気分をなぜだか一番感じたなー、秋だと尚更だね。
  • まんば@猿田ウッキ〜村 お仲間に感謝! 
    9/27 18:31

    お墓参りしてご先祖様も喜んでいるはず。実りの秋だからおいしいものいっぱい食べちゃおうね!

  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    9/27 20:14

    小さい頃の場所は懐かしいですよ
    いろんな思い出有りますからね
  • ほっけ 
    9/27 20:28

    ノスタルジックやね(-゜3゚)ノ


    レッスン頑張って(^^)/
  • ジャッキー 
    9/27 20:48

    秋の風景によくぴったりのゆかちゃんだ

  • たなひろ 
    9/27 21:06

    小さい頃? いまも小さいやん。
  • モッチ 
    9/27 21:28

    お墓参りか〜。親族一同で墓参りに行くと、必ずギター持ってきて歌う伯父がいた。とても思い出に浸る気分じゃなかった、、
  • 鈍行あずさ 
    9/27 22:00

    あるよねぇ
    小さい頃に戻れるような場所って
    どこか懐かしい場所
  • ドクロベー 
    9/27 23:28

    懐かしい風景にいやされたのかな

    ありりんの小さい頃もかわいかったけど、ゆかりんの小さい頃も見たーい

  • ★ベホマズン7回目★ 
    9/28 01:16

    幼い日の手の温もり、暖かい背中・・どんなワガママやいたずらをしても、迎えにきてくれた
    懐かしいと感じるものは、ユカ様にとって大事なメッセージが隠されているのかもしれないですね。

    懐かしい=優しくて不思議な気持ち。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)