感動した1日




こんばんは!☆ミ
今日も1日お疲れ様でした

どんな日になりましたか?


さて、今日はスマイルのイベントでした!

昨日はありりんが泊まって

夜中まではしゃいでたせいか
朝、ありりんが全く起きなくて。。。

で、でも無事に
間に合うことが出来ました!


久しぶりに皆さんに会うので
すっごく楽しみにしてました



バーベキューやったり
芋ほり?wをしたり
サプライズでライブをやらせていただいたり


…んでねっ途中でいろんな方から
お菓子をもらったんですよ☆ミ

本当はお返ししようとおもって
持ってきてたんですけど
どれを誰からもらったのか
わからなくなってきた…。

ということで
次、ちゃんとお返ししますw

イベントの最中
いろんなハプニングがあったけれど
無事にケガなく、熱中症なく
終わることが出来ました!

参加してくださった方ありがとう


ライブで、盛り上げてくださって嬉しかったです!
最後は嬉しすぎて、笑いが止まらなくなりました

改めて皆さんの応援が
温かいものなんだと
実感することができました


これからも
スマイルメンバーみんなで
力を合わせて頑張って行きます!
ので…
応援よろしくお願いします