コントライブ



こんにちは

今日は予想以上に暑いですね

夏バテ注意ですね。



さて!
午後に撮影終了して…。

ハイテンションガールの
待ち時間です


わたしはさっき
終わりました



初めてのコントライブ。
マイクを使わないで
演技をしました。

本番前にねお母さんからメールが


「楽しんでね!」
って送られてきました



最高の笑顔だったかな
(笑)


このあとのトークも
頑張ります!



 
  • コメント(全6件)
  • あゆき。 
    9/18 17:11

    早速コメント
    今日楽しかったです
    一番笑えました。

    8月末のミニライブからのこのコント。
    会えたのは2回目ですが、本当に楽しいコントでした

    これからも頑張ってくださいねー
  • モッチ 
    9/18 17:44

    まじ、ゆかさんのコントが一番笑えた。本当に楽しそうだった。演技って言っていいのか分からないけど、ボケた姉ちゃんを諭す妹の役、すげーハマってた。ゆかさんの魅力をまた一つ垣間見た気がします。お疲れ様でした。ゆかさんのアピール通り、ピンクのシャツ買ったよ。
  • ちゃり 
    9/18 19:57

    福田麻衣さん、2、3年前にラジオの公録で見たときはあんな人じゃ無かったw
    あ、デコ出し可愛かったよ。姉妹仲良く
  • 卍さとし卍 
    9/18 20:17

    お母さん優しいね

    その調子で頑張れよ

  • ★ベホマズン7回目★ 
    9/18 21:36

    コントを楽しむ!
    簡単そうで難しい・・・。
    言わば、人生を楽しめ!と、老人の一言のよう・・・
    夢は具現化できるもの。より具体的な目標があるユカ様は、素敵な夢の旅人です。そして、素敵な母上様が一緒にいる。
    母上様も、
    素敵な夢の旅人って事ですね★
    私は、その夢のかがり火に少し暖まっていく、さすらい人に過ぎないかもしれませんが・・、
    できる限りの・・・
    元気玉のエネルギーみたいなものを、、
    おくるっスよ
  • トシくん 
    9/18 21:39

    お疲れ様★初めてコントライブ見たけどあんなに楽しいんだ
    オーディションのときってああやって付き添いの家族とかが前に出ちゃってることありそうだよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)