\(^_^)(^_^)/おはよう

  • 飯田ゆか 公式ブログ/\(^_^)(^_^)/おはよう 画像1




おはよう\(・o・)/

今日もいい天気ですね



ただいま撮影に向かってます

やっぱり朝の電車は
ギュウギュウ




キャリーがどこかに流れてく…




 
  • コメント(全11件)
  • ジャッキー 
    9/18 08:14

    おはよ
    も今日仕事だ
    んばろうね

  • Taka 
    9/18 08:15

    おはよ
  • エコキュート(CCA) 
    9/18 08:38

    おはよ

    満員電車でキャリーはマズイよね、かと言ってデカいバックもダメだし。
    気合いで乗り切るしかない

  • 卍さとし卍 
    9/18 08:39

    頑張ってね

  • とーぴん 
    9/18 08:39

    おはよ 私もこれから仕事 ちぃ!でも頑張っ

  • 白ひげエース 
    9/18 08:41

    おはよう(*^3^)/〜

  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    9/18 09:06

    朝の電車は大変です

    頑張ってください

  • モッチ 
    9/18 09:20

    お、サーモンピンクのキャリーを引いて、撮影に向かうの?カッコイイ。って状況じゃないね、電車の中は。気を付けてね。
  • なぁな 
    9/18 12:28


    がんばれぃ!!!
  • ★ベホマズン7回目★ 
    9/18 13:30

    満員電車の限界にきたら、あれをやるしかない
    ★キャリーケースに座る。。。
    ・・・しかし、これはサーモンピンクのキャリー様に対しての侮辱に成る行為、また、周囲から何となく嫌な視線を感じる事、うけ合い。
    ★または、無茶苦茶、体調悪そうな雰囲気を醸し出す、、すると、誰かが席をゆずってくれたりするかも・・・、演技の見せ所?でもあるが、あなたの心に嫌なものが残る事、うけ合い。


    ◆満員電車の中、暑い陽射しの中、共に歩いたキャリー様をいたわるのが、、運気アップの鍵かも!
    つや出しワックスをおすすめします★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)