なかなかまとまらない文…。




こんばんは!
こんな時間に更新してしまった

ごめんなさい



さて、無事に舞台挨拶終わりました。

初めての映画
初めての舞台挨拶。

舞台挨拶ってどんな感じなのかなっとか
どんな風に話したらいいのかな

いろんなことを考えて

結局どうしたらいいの?

なんて頭の中で
ぐちゃぐちゃになって…。


気づいたら舞台挨拶終わってた
…。いつもの話です(笑)

今回
心霊病棟という 映画に出演させていただいたことで

いろんなことを学ばせていただきました。
指では数えきれないほど
素敵なものをいただきました。

監督さんには
すごく感謝しています。



あ…。。。

このままだと長くなりすぎちゃうので
今日はここら辺で



明日は朝から
撮影からのハイテンションガールです


おうちについたら
台本読み頑張るぞ






 
  • コメント(全6件)
  • まるげん 
    9/18 00:17

    がんばってw
  • なぁな 
    9/18 00:20



    映画なんて
    さずがゆかだねっ!!
    毎日忙しいみたいだけど
    体には気をつけてね
    お母さんみたいw←
    とりま頑張れっ!!!!!!
    応援しとります♪
    あいらぶゆぅ
  • エコキュート(CCA) 
    9/18 00:47

    まあ何事も経験、これから色んな事を吸収して立派な役者さんになって欲しいな

  • あゆき。 
    9/18 01:02

    舞台挨拶おつかれさまでしたっ!
    見にいきたかったですよ。;Д;
    ぐちゃぐちゃになって…な感じが聞きたかったなー。

    明日のハイテンションガールは見に行きます!
    楽しみにしてますね。≧ω
  • トガス 
    9/18 01:46

    お疲れさま。舞台挨拶いい感じだったよ^^
    明日はハイテンションで頑張ろう!(笑
  • ★ベホマズン7回目★ 
    9/18 07:17

    ハイテンションMAXモード
    今こそぶつけろ!
    君の思い!
    今はじまる革命の時
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)