はみ出してるよ…。




こんにちは!!




毎週金曜日の楽しみ
アンパンマンを見てから
レッスン行こうと思ったら…。


アンパンマンの顔がー…。
食べられた件。。。

中身が丸見え

はみ出してるよ…。



レッスン行ってきます




 
  • コメント(全11件)
  • まるげん 
    9/16 17:26

    wwwww
  • ピース 
    9/16 17:39

    がんばれー
  • エコキュート(CCA) 
    9/16 17:40

    おっす

    なんかプロフのデザイン変わったね。
  • 卍さとし卍 
    9/16 18:18

    アンパンマン残念だ


    でも、気持ち切り替えてレッスン頑張れ

  • あゆき。 
    9/16 18:19

    Σ(°□°;)レッスン前にゆかりんがアンパンマンの顔を食べただって!?

    レッスン頑張ってね
  • ダイジローソン 
    9/16 18:53

    アンパンマンはお腹が空いたら自分を食べる。




    という都市伝説。
  • トシくん 
    9/16 18:56

    またカバオくんの仕業だなw
    レッスン行ってらっしゃい

  • ★ベホマズン7回目★ 
    9/16 19:26

    アンパンマンの顔をチェンジする時、古い顔の方は何処かに飛んでいきますが、、、
    多分、森の中の土の栄養分として・・・
    ・・ひっそり、とけていくのでしょう。
    あと、アンパンチ以外に必殺技を作ってほしい
    アンビーム★
    アンラリアット★
    アンチョップ
    アンマシンガンパンチ★
    ・・とかイロイロ。

    ◆アンドーナツマン求む!
  • モッチ 
    9/16 19:44

    アンパンマンの仲間って、スゲー一杯いるんだね。この間、病院の待合室で、母親待ちの小2の女の子と、なんか流れでアンパンマン探しの本を一緒にやったけど、種類の多さにビックリした。
  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    9/16 20:25

    自分の体あげるからアンパンマンは凄い
  • りょう 
    9/16 23:25

    人に自分の顔をあげちゃうような男に僕もなりたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)