演技レッスン!

  • 飯田ゆか 公式ブログ/演技レッスン! 画像1

こんばんは!


この間、家に帰ってから
ゆっくり書きますね


っとか言っときながら
更新しなくてスミマセン



なので改めて


12日は
演技レッスンでした!


今までやっていた中で
だめな部分を教えていただいたり。
いい部分の伸ばしかたの説明をしていただいたり

すごく勉強になりました


これからもっと…
頑張ろう




 
  • コメント(全11件)
  • モッチ 
    9/14 19:31

    演技って、日常のように自然に表現できることが良いのかな?それとも、ある程度、見せる要素を加味して、少しオーバー目に表現するのかな?難しそう。これからも頑張ってね。
  • エコキュート(CCA) 
    9/14 19:35

    ドラマか映画でゆかりん見たいな
    頑張ってくり

  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    9/14 19:39

    頑張ってください
  • なぁな 
    9/14 19:41




    ゆかー今日はありがとよぉ!!
    また話したいなぁ( ~っ~)/
    頑張ってね

  • 卍さとし卍 
    9/14 20:13

    そうなんだぁ


    頑張ってね


  • ★ベホマズン7回目★ 
    9/14 23:18

    たくさんの話、知識、技術、経験、、あらゆるものを無意識の世界に蓄える事は
    演技の鍛練でもヒューマニズムの解釈からも大切だと思います。
    普段、意識している部分は針の一点にしか過ぎず、、頭の中に拡がる99.9999・・・%の無意識の世界にこそ、その人の色(独創性)や価値が眠っている
    役を演じる人というのは、その無意識の世界から必要なものを自由自在に引っ張り出せる・・・言わば、能力者なんですね。
    でも・・・あれこれ理論や大人の理屈より、ゆか様には真っ直ぐな素直さが1番にきてほしいっす★
  • ドクロベー 
    9/15 00:05

    昼間は暑いけど、月光浴で癒された上に、秋の空気も感じたかな

    お仕事目白押
    忙しいけど、張り切ってがんばってね\(^o^)
  • 仮面GOひろみ 
    9/15 01:57

    やったね♪( ´θ`)ノ
  • あゆき。 
    9/15 07:44

    素敵な女優さんになるために頑張ってね
  • れいり 
    9/15 21:33

    ゆかちゃん可愛いすぎ///
    これからも、がんばって!(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)