1日お疲れ様(*´`*)

  • 飯田ゆか 公式ブログ/1日お疲れ様(*´`*) 画像1


こんばんは!!
今日も1日お疲れ様でした

どんな日になりましたか?



さて
今日はマップ劇場での
ライブがありました!
初めてだったので緊張しました。
けれど温かく見守って、応援してくださった方の気持ちが届いて…。

最高のステージになったんじゃないかなって
思います!


応援しに来てくれた方
遠くからエールを送ってくれた方
ありがとうございました!

そして
放送局さんまで駆けつけてくださったかた
ありがとう


素敵な1日になりました



そして
明日は…。

あっ!とおどろく放送局さんで
サンデーライブです!


ゆな、ななこ、あみみ、まいやん、私の5人


楽しみです



良かったら遊びに来てくださいね!

それでは
おやすみなさい




 
  • コメント(全9件)
  • ジュンキ 
    9/10 23:07

    初コメです


    今日はじめてゆかちゃんに会えてとってもよかった(*^^*)
    また遊びに行くね。
  • まるげん 
    9/10 23:09

    おつかれw
  • なぁな 
    9/10 23:12





    見に行ってみたいなぁ(´`)★

  • モッチ 
    9/10 23:50

    あっ!とで、皆がゆかさんの事をしっかりしてるって言ってたけど、本当にそう思う。いろんな事を考え、感じて、自分に取り込んで成長してるね。激ウケしてたコメントもあったし。登場前に司会の人が、演技が上手いっていう噂だよ、って言ってた。いや〜、誇らしいね
  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    9/10 23:54

    あっちこっち大変ですけど頑張ってください

  • ★ベホマズン7回目★ 
    9/11 00:14

    5人の力を合わせて、究極奥義ギャラクシアン・フォーメーションアタック炸裂っす!


    君がゆえに、側に仲間がいる!仲間がゆえに、君はいなければならない!
    5人合わさる力・・・それは、絶対勝利の力っす!
  • ドクロベー 
    9/11 00:41

    ゆかりん大忙しだね

    でも、そのぶん、ゆかりんの癒しがいっぱいの人に届くね

  • トガス 
    9/11 11:52

    お疲れさま。どちらも行けずにゴメンネ(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)