積極的に取り組むこと!

  • 飯田ゆか 公式ブログ/積極的に取り組むこと! 画像1



こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした

どんな日になりましたか?



舞台の顔合わせ終わりました!
いろんなお話をさせていただきました。
これからスマ学として
舞台をやらせていただくのですが

自覚をもって
積極的に取り組んで行きたいですね


明日はレッスンがあります!
気を引き閉めて頑張りますね!


よし!
家に帰ったら
台本読み頑張りますっ




 
  • コメント(全8件)
  • まるげん 
    9/5 19:34

    かわいいw
  • トガス 
    9/5 19:35

    お!その意気だよゆかりん

    スマ学の舞台、楽しみだな
    今から楽しみにしてるよー^^
  • モッチ 
    9/5 19:57

    スゴイ、スマ学の舞台なんだ。楽しみ〜。ところで、ゆかさんは どっからそんなパワーが出てくるんですか?頭が下がります
  • トシくん 
    9/5 20:05

    どこかの舞台に参加するんじゃなくて、スマ学の舞台なんだ
    楽しみだなぁ
    んな事があって忙しいと思うけど、無理はしてもし過ぎないでね(>ω<)
  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    9/5 20:14

    いろいろ大変ですね頑張ってください

  • ちゃり 
    9/5 20:18

    ゆかちゃんカッケー
  • ★ベホマズン7回目★ 
    9/5 21:47

    すごいやる気

    心の小宇宙を爆発させた時、無限大の可能性が拡がる
    夢の翼はまだ小さいけど、、小さいゆえに、どんな強い風にも折れはしないリトルウィング!
    上手く飛べなくても、何度も倒されても立ち上がる者・・・
    それが真の勇者。
    心の導火線に火がついたら、誰にも止められはしない

    ファイト100万ボルトだー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)