メール話☆

  • 飯田ゆか 公式ブログ/メール話☆ 画像1


こんにちは

今日も綺麗な青空です☆

初めに
この頃なかなか更新できなくてすみません。


今日は朝から宿題を頑張っています☆

やっぱり
前日まで残るものですよね。



HK
最近毎日のようにゆいちゃんとゆなとメールしてます!

2人とメールするの楽しいんです



この間
福島に行ったときは
夜中までありこが…
間違えました
ありりんが(笑
メールに付き合ってくれて☆
嬉し泣き


まったりんも


ありがとうね



以上メール話でした☆



 
  • コメント(全15件)
  • ちゃり 
    8/24 16:32

    更新なんて出来るときにすればいいと思うよって誰かが言ってた。私もそう思います
  • たっ 
    8/24 16:41

    「ありこ」は間違いなんだろうか?(笑

    無理して更新してるなぁ…って感じるより、自然に更新してるって方がみんな嬉しいと思いますよ。
    ゆかちゃんのペースで自由にいきましょ
  • りんご@ぱるるlove 
    8/24 16:43

    うんうん自分のペースがいちばんやね

  • かなやん 
    8/24 16:47

    コメント返事してほしいな
  • モッチ 
    8/24 17:06

    宿題なんて、最終日に必死にやった記憶しかないよ。
    スマ学の人は素敵な人ばっかりだね。
    日記の更新は、ゆかさんが楽しく出来ることが一番じゃない。謝る必要は全くないよ。
  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    8/24 17:57

    こちらも今日は青空です

    最近、温かかったり寒かったり気温差がありすぎです
  • ジャッキー 
    8/24 18:16

    良き友を持つことは良い事じょ

  • エコキュート(CCA) 
    8/24 18:43

    暇な時はGREE更新してくれれば付き合うのに

    GREEはコメントが速攻反映されるから、チャット替わりになるよ

  • まんば@猿田ウッキ〜村 お仲間に感謝! 
    8/24 19:25

    いい天気だね
    も暑いのはいやだ〜
    新は自分の都合いい時が基本。義務になるとつまらなくなる

  • トシくん 
    8/24 19:51

    宿題は最後にやる宿命だか宿題なんだよ(笑)本当にみんな優しいよね(*^ω^*)更新は無理にしようとしないで、皆に伝えたいことがあるときでいいと思うよ

  • ★ベホマズン7回目★ 
    8/24 20:18

    あの青い空を越えて、新たな自分を見つける。
    同じ空の下で暮らす 人達
    笑ってる人、泣いている人がいる
    地球が丸いおかげで、人と人を巡り合わせ、同じ空の下で嬉しい時も心が折れそうな時も、共に未来を青い空に重ねて見る・・・そんな友達
    (G)心の友よ、、、
    (G)心の友よ〜!
    そんな口癖の友達関係・・素敵ですね。
  • 俺のスマホはエクソペリアacro 
    8/24 22:33

    俺もゆかチャンとお話ししたいな(*^^*)
  • ドクロベー 
    8/24 23:52

    ああ、夏らしい青空だね

    メールはどんな離れててもつながれていいね

    でも、会えたらもっとうれしいよ

  • er2nd 
    8/25 00:23

    手伝いますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)