しばらくの間☆

  • 飯田ゆか 公式ブログ/しばらくの間☆ 画像1
  • 飯田ゆか 公式ブログ/しばらくの間☆ 画像2
  • 飯田ゆか 公式ブログ/しばらくの間☆ 画像3


ばいばい( ´∀`)/~~

福島☆


一人旅感覚で
新幹線に乗っています



本番は…



たくさんの方のまえでお話したのは初めてでした。
緊張したけど、うまく話せて良かったです。

またよろしくお願いします。


写メは会場で☆
24時間テレビのTシャツいただきました。
思いでの品ですね☆




 
  • コメント(全12件)
  • ダイジローソン 
    8/21 14:05

    お疲れ様です

    放送は見られませんでしたが無事に済んだようで良かったです。
  • Spiral 
    8/21 14:12

    こんにちは。お疲れさまでした。

    テレビ見ました。
    妹家族がカルチャーパークの近くに住んでます

    録画もしてます。

    映画も楽しみですね…本当にお疲れさまでした



  • まき 
    8/21 14:13

    うまく話せたみたい
    よかったですね(^^)v

    私も見たかったな〜
  • モッチ 
    8/21 14:31

    うわー、スゲー。写メの会場で話したんだ。カッコイイ!!
    いい番組に出れて良かったね。見れなくて、とっても残念だけど。
    携帯ストラップ、デカイね、、、
  • 俺のスマホはエクソペリアacro 
    8/21 14:32

    お疲れサンです(*^^*)
    成功してよかたね(>_<)
  • ちゃり 
    8/21 14:59

    可愛い子には旅をさせろってことですな!林間学校は残念だったけど、普通の人には出来ない貴重な体験になったね!
  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    8/21 15:46

    お疲れ様でし
    今の福島がどうなっていたか、どうしなければならないか、伝えて下さい
    、どういう状況なのか伝えて下さ
  • エコキュート(CCA) 
    8/21 16:10

    お疲れさま

    無事に終わって良かった良かった
    (・ω・)っ
    お茶どうぞ
  • ★ベホマズン7回目★ 
    8/21 17:25

    お疲れ様です
    ゆか様睡眠不足みたいなので、今日はぐっすりとお休み下さいませ
    夕食→お風呂→髪かわかしながらのジュース→歯磨き→宿題とか考えないでバタンキュ
    これで体力全回復!
  • まんば@猿田ウッキ〜村 お仲間に感謝! 
    8/21 19:04

    お疲れ様。ゆかちゃんの笑顔はみなさんを元気にできたはずだよ。これからも頑張りすぎず頑張ってね!
  • ドクロベー 
    8/21 20:33

    遠いところ泊まりがけのお仕事たいへんだった

    おつかれさま

    でも、いっぱいの人にゆかりんを知ってもらえて、いっぱいの人を元気にできたかな

    こんばんはゆっくり休んで

  • すぎやん 
    8/22 03:50

    お疲れさま

    テレビ出てたんや〜!!!
    見たかったorz


    とりあえずお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)