in福島&24時間テレビ^^

  • 飯田ゆか 公式ブログ/in福島&24時間テレビ^^ 画像1
  • 飯田ゆか 公式ブログ/in福島&24時間テレビ^^ 画像2
こんばんわ^^
今日は福島からの更新だよ☆

ライブでは沢山の方に見に来てもらえて
とても嬉しかったです^^
皆さん楽しんでいただけましたか??

新入生Cはどうでした?

ライブの後はゆなに見送ってもらって福島へ向かいましたよ

初めての新幹線一人旅でした♪

福島へ来た目的は
事務所の俳優さんで入川保則さんと一緒に
24時間テレビに出演させていただくからです^^

入川保則さんは今病気と闘っています。
沢山の事を学ばせてもらおうと思います。

放送は福島だけの放送になってしまいますが
明日の11時過ぎに出させてもらう予定です^^

きっと私が勇気や元気をもらう事になりそうですね♪

今日はまだまだ寝れそうもないので
TV見てます


でわまた明日


 
  • コメント(全8件)
  • ℃-uteーT&F-L 
    8/20 23:29

    ライブお疲れさまです☆
    新幹線一人旅してみたい(笑)
    24時間テレビ出るんですね

    そっちも頑張ってください\(*⌒0⌒)b


  • ちゃり 
    8/20 23:36

    そんなゆかちゃん(天使)を見て勇気や元気を貰う人もきっとたくさんいるんだよ。ガムバッ

  • 俺のスマホはエクソペリアacro 
    8/20 23:39

    見てますね♪
  • エコキュート(CCA) 
    8/20 23:44

    お疲れさま

    24時間TVは福島だけか、ちょっと残念だけどしょうがないね

    福島から帰って来たら、少し成長したゆかりんが見れるかな


    頑張ってね。
  • Spiral 
    8/20 23:56

    こんばんは。
    福島県にお越しいただいて本当にありがとうございます。


    明日は用事がありますが、録画予約をします。

    ちょっと寒い福島県ですが、体調に気を付けて頑張って下さい。




  • モッチ 
    8/21 00:00

    他のゆかさんファンと違って、新潟に住む自分としては、
    お、ゆかさんが近くに来てるんだ っていう感覚。
    なにかあったら なう して。来るまですっ飛ばしていくから。
  • まんば@猿田ウッキ〜村 お仲間に感謝! 
    8/21 00:01

    移動お疲れ様です!
    地のこと、しっかり見て被災された方の状況を伝えてくださいね。余震とかもまだあるので、気をつけてください
  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    8/21 11:26

    福島の人はくよくよしていられないんです。被災地の勇気や元気をいっぱい貰っていってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)