不安( ;∀;)☆

  • 飯田ゆか 公式ブログ/不安(  ;∀;)☆ 画像1



福島行ってきます!

眠い( ;∀;)


どーしたらいいのかわからない。


一応新幹線なう…




 
  • コメント(全11件)
  • モッチ 
    8/20 16:48

    今、新幹線に乗ってるの?寝過ごさないように、携帯電話のアラームをセットした方がいいかも。
  • まんば@猿田ウッキ〜村 お仲間に感謝! 
    8/20 16:52

    一人旅ってあったから気をつけてね。多くの方と話して痛みを分かち合ってください。俺も先日会津に行ったけど観光のお客さんがいなくて悲しかったです。
  • 俺のスマホはエクソペリアacro 
    8/20 16:55

    お疲れサンです(*^^*)
    寝過ごさないようにね♪
  • エコキュート(CCA) 
    8/20 17:01

    携帯アラームセット+バイブON!
    あとは酒呑んで寝る
    (〃▽〃)ノ
    ンパーイ
  • りょう 
    8/20 17:31

    気をつけて行ってらっしゃ

  • ばーとー 
    8/20 17:47

    お気をつけて
  • ★ベホマズン7回目★ 
    8/20 18:08

    福島へ行って、何かを見て感じて思う事は素晴らしい事だよ

    甚大な被害を受けた、あの地震。それでも生きていく人。
    弱くなりそうでも強く生きる命。
    心の奥に悲しみをたずさえて、汗を拭って歩く道・・道の途中で見つける小さな花。
    原発は安全、CM、教科書でも教えられた安全。それは、嘘だった
    どうか、その小さな花を枯らさないで。
    もう答えは出ている
    それでも嘘をつくのですか
    故郷に咲く花、風にそよぐ花、あの青い空の下で風を感じる花。
    花は咲いているはずでしょ
  • 伝説の暇人 
    8/20 18:19

    ww
  • トシくん 
    8/20 18:48

    今日はお疲れさま★少しは休めたかな??不安で無理かもしれないけど、応援してるからね(*^^*)
  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    8/20 21:45

    今の福島の事伝えて下さい
    東電や政府は何もしてくれたいですから
  • こてつ 
    8/21 01:49

    あまり過度な不安は、しないほうがいい
    福島にも人は住んでいるのだから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)