エネルギー☆!!

  • 飯田ゆか 公式ブログ/エネルギー☆!! 画像1


こんばんわ!

やっと宿題が終わりました☆
え?
全部終わってませんけど(笑

そこらへんは
これからヽ(^○^)ノ

ご飯食べて、お風呂入って
からの宿題で☆

なんと言っても今日は
桜蘭高校ホスト部がやりますし!
明日からお仕事頑張るための
エネルギー!

楽しみです☆


HK
写メは朝とどこかが違います(笑



 
  • コメント(全9件)
  • モッチ 
    8/19 18:49

    休み休み宿題やったほうがいいよ。人の集中力って1時間程度しか持たないらしいから
    写メの違い、分からない。髪留めがないことくらいしか。でも写真のゆかさん、とっても可愛らしい
  • なな 
    8/19 18:51


    お疲れ様っ!!
    宿題やるなん
    ゆか偉すぎる!!!!
  • エコキュート(CCA) 
    8/19 18:57

    はぁ〜かわゆすなぁ
    違いは、少女から大人への階段を登った
    違うか

  • ∞(`Д´MIKU`・3・)♪ 
    8/19 19:13




         おつかれ様(ノU・)

         うち終わる気しない


         今日自由研究提
         
         だったから、それは

         必死に終わらせた!!!




  • りょう 
    8/19 19:22

    お疲れさま(・∀・)ノ
    朝見てないからわからない

  • 俺のスマホはエクソペリアacro 
    8/19 20:01

    お疲れサンです


    ってか、パジャマ可愛い(^-^)

  • ばーとー 
    8/19 20:20

    髪止めが消えたくらいしかわかんない(^^;
  • ★ベホマズン7回目★ 
    8/19 20:45

    とうとう、水色の髪どめが・・・・・。

    王女の君に呪いをかける暗黒のグッズ(髪どめ)が魔王を打ち倒した事で外れ、、自由を手に入れた
    ・・・これで全てが 終わった、、いえ、これからが本当の始まり
    ・・・という顔になった事が、朝とは違うと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)