おやすみ☆!!




ただいまお風呂からあがりました!!

すっきりしましたよ☆
今日はこのまま
眠りにつきます☆


明日は午後から夜までレッスンなので
体力つけなきゃ。


それでわ
おやすみなさい。


いい夢見てください☆


 
  • コメント(全9件)
  • ちゃり 
    8/16 00:02

    ゆっかちゃん、おやすみー。レッスン頑張って
  • モッチ 
    8/16 00:05

    ゲゲゲ、明日はレッスンがあるんだ。忙しいね。体調や腰に気を付けてね
  • エコキュート(CCA) 
    8/16 00:05

    ゆかりんの夢が見れたらいいな

    おやすみんみ

  • ☆キラキラEveryday☆ 
    8/16 00:09


    レッスン頑張って

    おやすみ(-.-)zzZ

    良い夢見ろよ

    あばよ

  • ばーとー 
    8/16 00:13

    いい夢見ろよ
  • TAKE 
    8/16 00:30

    おやす

    レッスン頑張

  • テンタン☆〃 
    8/16 01:55

    こっちあまりコメしないけど今日は書いちゃいます

    今日は楽しく話せたし、ゆかりんに走る姿どれだか絶対当てる自信あったのに、「違いま〜す♪」て意地悪された
    ww
    でも、ゆかりんが冗談言ってくれるようになったのは凄く嬉しかったよO(≧∇≦)o
    私服撮影も可愛い服で記念になりました♪ゆっくり休んでね
  • ドクロベー 
    8/16 09:02

    サンデーライブにミニライブ、2日間楽しかったよ

    ゼスチャーで宇宙人は難しいよね

    でも天使のモノマネは!
    今思えばモノマネも何も、ゆかりんが天使なんだから、そのままで良かったんだよね

    レッスン頑張ってね

  • 俺のスマホはエクソペリアacro 
    8/16 12:15

    レッスン頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)