初めての☆!

  • 飯田ゆか 公式ブログ/初めての☆! 画像1

こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした。
どんな日になりましたか?


わたしは
ちょっとだけ出掛けに行って。

そこで
駄菓子を買いました!
駄菓子なんて、ひさしぶりに買ったので
お菓子選ぶのが楽しかったです☆
ほぼ梅です。

…梅は体に?いいんですよ!!

熱中症対策にも、バッチリですしね( ̄▽ ̄)b

なので!
梅関係のものwwをいっぱい買って帰りました!


楽しかったです。


あと、
手相を見てもらったんですよ。
初めての手相占い☆

結果は…。
秘密です。




 
  • コメント(全8件)
  • モッチ 
    8/12 23:21

    わ、わ、もしかして、すもも?懐かしい
    手相占いってしたことないけど、当たってるかんじ?
    今日は仕事が休みで、子供たちと鬼ごっこをしてた。いやー、楽しい。
  • たっ 
    8/12 23:21

    すももの久しぶりに見た!
    うちが子供の頃からあるなぁ…それ^^
  • エコキュート(CCA) 
    8/12 23:35

    駄菓子いいね
    うちの近くの駄菓子屋、無くなったから寂しい

  • りおん@俺の妹 
    8/12 23:54

    駄菓子屋行くと、いつも買いすぎてしまう(ノД`)ゆかちゃんは、梅でどれくらいの値段になったの(○´∀`○)
  • 伝説の暇人 
    8/13 00:00

    梅嫌いには理解出来ませんな。
  • ドクロベー 
    8/13 00:03

    駄菓子かぁ〜
    しばらく買ってないなぁ
    でも、久しぶりに見に行きたくなった

    最近スーパーで、凍らせて食べる梅干しってあるね

  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    8/13 00:43

    すももだ。懐かしいです。駄菓子屋に行くとついつい買っちゃうんですよね。きな粉棒はかかさず買います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)