ご報告♪

  • 飯田ゆか 公式ブログ/ご報告♪ 画像1



こんばんわ(*'v'
)


今日もお疲れ様でした!!
どんな日になりましたか?


わたしは部活に行ってきました

最近、部活が大好きです!!
まだまだ遅れた分は、取り戻せてないけど
気合い入れて頑張ります
!!


30日には柏の葉でイベント

楽しみです(。・_・。)ノ


そして、みなさんにご報告


昨日部活から帰ってきたら、急にお母さんが
6月に受けたオーディション受かったよ
って言われて…。

めっちゃ嬉しかったです

(めっちゃ"は最近の口癖ですw)


撮影も頑張ります



それでわ今日はこの辺で


おやすみなさい(´・ω・`)



写メは、収録のときに
ありりんと
めっちゃ可愛いなぁ
ありりんといると、癒されます
会いたくなってきちゃったw