お疲れ様(*'v'*)

  • 飯田ゆか 公式ブログ/お疲れ様(*'v'*) 画像1


こんばんわ('ε'
)

1日お疲れ様でした!!
どんな日になりましたか?


今日は吹奏楽のプレコンでした

練習になかなか参加できなくて、部活の先輩や友達に迷惑かけてばっかりです



なので、今まで追い付けてなかったぶん頑張ります



立ちすぎで、ぎっくり腰になったけど
ファイティング(`ε´)笑


撮影も無事に終わり
ななことあみすけとお別れからの〜
帰宅



こんな1日になりました

 
  • コメント(全13件)
  • 山田しいめろ 
    7/24 19:43

    お疲れ様です


    うちも今日吹奏楽の発表会でした(笑)
  • あんぷラグド 
    7/24 19:49

    えー

    ギックリ大丈夫かよ

    ファイトなんてしてはイケナイよ
    安静にしない

    楽器は触る時間ないキツいけど頑張って
    (`・ω・´
  • モッチ 
    7/24 20:14

    頑張り屋のユカさんだから、ずっと走り続けるんだろうね。全力で駆け抜けてください。とっても素敵です。でも、とっても心配です。だから、せめてコルセットを付けてください。だいぶ腰への負担が減るよ。
  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    7/24 20:27

    ギックリ腰は1回なると頻繁になるみたいですから、気をつけてくださいね。安静にしててください
  • 伝説の暇人 
    7/24 20:34

    お疲れっす

  • エコキュート(CCA) 
    7/24 20:59

    お疲れさま

    腰は気をつけないとダメだぞ。

    ゆかりんは筋力が足りなくて腰にきた可能性があるから、少し鍛えた方がいいかもね。
  • ちゃり 
    7/24 21:28

    自分のペースで自分のできることをやればいいと思うよ!
  •  
    7/24 21:36

    移動中にPV見たよ大人っぽいっすね〜演奏お疲れ俺も今はボーカルだけど高校生のときはギターとベースやっていました。歌うときと演奏するときって感覚違うよね つかシドのマオさんハンパなく上手かったぁ〜実力の差を思い知らされた
    もまだまだです ゆか是非今度Live見に来て 写真とは違った神乃を全て見せてやるぜ ゆかに10月発売の新曲デザイアーをプレゼントしたいです
  • ドクロベー 
    7/25 00:01

    ライブでは会えなかったけど、撮影おつかれさ

    腰はちょっとでも腹筋しておくと、傷めにくいみたいだよ

    来週はライブ参加で忙しいみたいだけど、がんばって

    楽しみにしてます

  • モッチ 
    7/25 22:42

    GREEの「自己紹介」欄の記載内容、変わった?
  • さねってぃ 
    7/26 02:00

    こんばんわ。
    こちらでは初めましてです
    これからGREE見ますね
  • シュウ 
    7/26 19:08

    撮影お疲れ様

  • シュウ 
    7/26 19:09

    友達にしてくれてありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)