夜更かし★

  • 飯田ゆか 公式ブログ/夜更かし★ 画像1
今日はハリーポッターからの桜蘭高校ホスト部見てるなり

かなりの夜更かしだね


皆さん夏休みはどう過ごしますか?

私は今まで出れなかった部活に力を入れたいと思います


それからっ


3つくらいお仕事の告知が出来そうなので

また日記に書きますね


一つは知っている方もいると思いますが

8月17日発売 PUFFYサンの『SWEET DROPS』

PVに出演させていただきました


木曜日の深夜にやっている『うさぎドロップ』のOPの曲です


とても可愛い曲です


CMでPVが流れているそうなのでもし良かったらチェックしてみてくださいね


でわおやすみなさい


 
  • コメント(全11件)
  • たっ 
    7/23 01:32

    すごく良い曲ですよね。
    PV見てたら気に入ってしまいました(^∇^)
    PVもいろんな表情のゆかちゃんがいて良かったですよ(o^-')b
  • エコキュート(CCA) 
    7/23 01:47

    いいねいいね仕事が順調で

    PuffyのPV見てみるよん。
    おやすみんみ

  • ちゃり 
    7/23 01:49

    ずーーと平日にロケいってたもんね!あといろんなオーディション受けたり。そういうのが一つ一つ表に現れてくるのを観るのはファンとしては最高に嬉しい
  • stu-pot 
    7/23 02:18

    かわえぇー!!
  • 弁当 
    7/23 03:28

    ハリーポッターからのキッズステーションすな
  • (甘・ω・口) 
    7/23 07:03

    ハリポタ面白い映画だよね

    部活か
    頑張れもう引退しちった

  • モッチ 
    7/23 07:21

    PV、超楽しみで〜す。これから見ますね。
  • トガス 
    7/23 08:02

    子供は夜ちゃんと寝なさいっ←(笑)
    夏休み部活がんばって!
    告知も楽しみにしてるね^
  • ひでまろ 
    7/23 11:23

    今、起きたぜよ!

  •  
    7/23 20:00

    ステキな笑顔ありがとう ゆかのために本番行って来るぜ Philia
  • あんぷラグド 
    7/24 01:47

    かわゆ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)