2011-07-14 12:49:50

  • 飯田ゆか 公式ブログ/2011-07-14 12:49:50 画像1


こんにちわ(o・・o)/~
最近暑い日が続きますね



みなさん暑さ対策はできてますか?


さてさて
あっ!との控え室でお昼ご飯なう


今日もサンドイッチ

今日もって言い方へんですねw


サンドイッチ大好きなので
あっ!とがあるときは、サンドイッチって決まってるんです



とくに、ハムとチーズ入りが大好きです(ゝω・´★)


みなさんは何サンドイッチがすきですか?


それでわ
本番頑張ります(*・x・)ノ~~~♪♪


パソコンでも見れるので
良かったら見てください



14時〜です(。・x・)ゞ♪





 
  • コメント(全6件)
  • stu-pot 
    7/14 12:53

    今日も可愛いお(´・_・`)、、
  • ちゃり 
    7/14 13:00

    サンドウィッチかー。レタスのヤツが好きです
    あっ!と頑張ってくだせえ。仕事中だから観ることもできないけれど(´・ω・`)
  • エコキュート(CCA) 
    7/14 13:49

    (´・ω・`) 半分溶けてま
    サンドイッチはクロックムッシュが好きでふ。
  • モッチ 
    7/14 22:55

    1日に3回くらい、GATSBYのフェイシャルペーパーで顔を拭きます。スーっとして気持ちいいよ。髭剃りあとが痛いけど、、、
    サンドイッチは、とにかく野菜がイッパイ入っているのが好きかな。タマゴも好きだけど。
  • フウタ 
    7/16 03:31

    サンドイッチですか
    も長時間電車乗る時はサンドイッチだ

    味はやっぱりタマゴサンドとカツサンドです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)