むむむ!Σ(×_×;)!

こんにちわ(* ^ー゜)ノ

お久しぶりです

って言いますと…。


実はですね
『ハマリもの』のブログから
3回ぐらい更新したんだけれど、更新されてなかったんです


アメーバの方から来てくれた方
ごめんなさい

グリーも写真載せられないです〜



でも良かったら、見てください


急にですが
明日、スマイルの収録があります(´・ω・`)

詳細はこちら↓

場所→新宿トライゾーン TRIZONE
所在地→東京都新宿区歌舞伎町2−36−5清建ビル3F
アクセス:JR「新宿駅」東口より 徒歩7分
駅からの地図:http://www.trizone-live.com/shop-i...
※新宿コマ劇場の裏手になります。



12:50/開場
  |
13:00〜13:50 
公開収録<1部>
レセプション(お食事会)
スマイル学園の給食タイム
今日のお友だち歌・ダンス
お笑い芸人のネタを審査
アシスタントガール歌
  |
14:00〜14:50 
公開収録<2部>
ゲーム大会
スイカ割り対決
抽選会
歌(番組オリジナル曲)
  |
15:00〜15:50
公開収録<3部>
ゲーム大会
金魚すくい対決
抽選会
歌(懐メロ)
  |
16:00〜17:00 
公開収録<4部>
撮影タイム・物販(握手会)
  |
17:30 物販


です

良かったら遊びにきてね


詳しくは
スマイル学園MAXページで(。-∀-)♪


でわでわ
早いお風呂に行ってきます




 
  • コメント(全6件)
  • ちゃり 
    7/9 17:04

    なにぃぃ?
    ゆかちゃんちのパソコン、早く治って〜
  • こーじ☆彡 
    7/9 17:09

    およよ(;・∀・)

    んぢゃパソコンが治った時にでもあげられない画像載せて下さいな(^ω^)


    てかもうお風呂ってホント早い(笑)
    半身浴でもして日頃の疲れをとってね〜(^∀^)
  • モッチ 
    7/9 18:06

    ありゃりゃ。パソコンも暑さで参っちゃったかな?(オヤジコメント、ごめんなさい)
    お風呂でゆっくりして、明日のための英気を養ってね
  • エコキュート(CCA) 
    7/9 18:30

    携帯からでも写真添付出来るはずなんだけどな

    まあ更新してくれるだけで嬉しいけど


    アメブロはあまり覗かないから、GREEも更新してね〜

  • レザノフ最近仕事でイン×(>_<) 
    7/9 19:08

    青森とか地方にも来てくれたら嬉しいな

    会いに行けるアイドルより会いに来てくれるアイドルがいい


    明日青森から応援してます

  • ドクロベー 
    7/9 20:36

    うまく更新できてなかったのか

    っていっても、アメーバも見てるけどね

    お仕事忙しそうだけど、健康にも気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)