ハマリもの

  • 飯田ゆか 公式ブログ/ハマリもの 画像1


こんばんわ(ω)


今日も1日お疲れ様でした!!
どんな日になりましたか?

わたしは1日
一週間できなかったことを
全部やりました∩・ω・∩

今日は明日に備えて
ゆっくり寝なきゃ



あ、っそうそう
最近、宮って言うドラマと
イケメンパラダイスって言うドラマにハマってて
毎日見てますよ



オススメです(///∇///)

みなさんの
オススメドラマありますか?




 
  • コメント(全10件)
  • たっ 
    7/4 23:35

    何かは解らないけど、一週間の分を一日でってすごいなぁ

    今期、ドラマって見てないかも…><
    もうすぐアナログ放送が終了しますね。
    ゆかちゃんとこはもう準備終わったかな
    うちは、何もしてません(笑)
  • ドクロベー 
    7/4 23:44

    今日もさらに充実した日だったんだね

    張り切って元

    は、いいけど、無理しすぎないように気をつけてね

  • エコキュート(CCA) 
    7/4 23:48

    JINもマルモも終わっちゃったから、見るの無いな〜

    おやすみんみ

  • ちゃり 
    7/5 00:08

    ドラマは見ないなぁ〜。次にゆかちゃん出るドラマまでは見ないでおくわ
  • ビンセント 
    7/5 01:33


    NHK大河ドラ


  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    7/5 07:42

    おはよー(^_^)/今日も頑張ろう

  • ユッケ☆ 
    7/5 08:53

    タイトル忘れたけどウンタウンの浜田雅功が先生役のドラマスペシャル
    動した

  • ジャッキー 
    7/6 00:01

    デラべっぴん

  • モッチ 
    7/7 13:11

    一番ハマッタのは、冬のソナタかな。いや〜、泣いた、泣いた。最近は、マルモのおきてかな。またもや、泣いた、泣いた。
  • レザノフ最近仕事でイン×(>_<) 
    7/7 23:42

    オススメかぁ
    トリックかな


    パソコン早く治ればいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)