ギュッって目をつむる…写メ?w

  • 飯田ゆか 公式ブログ/ギュッって目をつむる…写メ?w 画像1



ただいま

ひとまず
2日間の撮影終了



今日はいろんな方にお世話になり、とても感謝しています



明後日最終日
頑張ります




明日は1日ゆっくりしてからの
おうちの用事があるので

気合い入り過ぎて、バテないように
頑張りますw


ではでは
また明日(*'v'*)


1日ありがとうね

みなさんのコメント
ちゃんと読みました( ´艸`)



 
  • コメント(全8件)
  • トガス 
    6/30 22:57

    1日撮影&オーディションお疲れさま(*´∀`)
    明日はゆっくりして、明後日も頑張ってね!
  • モッチ 
    6/30 23:00

    超満足、の顔ですね。撮影、オーデも上手くいった感じですね。オツカレサマ〜。オヤスミ〜
  • かめ 
    6/30 23:01


    おつかれっ


    明日も明後日もがんばってね!
  • エコキュート(CCA) 
    6/30 23:30

    お疲れサマー
    明日はゆっくりしてちょ
    おやすみんみ

  • ドクロベー 
    6/30 23:44

    撮影おつかれさま

    最終日もがんばって

  • ちゃり 
    7/1 00:03

    いだちゃん二日間お疲れ様。まだ明後日あるということで、大変だけど良い経験になると思いマース
  • べー汰 
    7/1 01:52

    おつかれ〜

    明日もがんばろう!
    忙しいと思うけど勉強も少しは、やらないとだめよw
  •  
    7/1 05:13

    2日間撮影お疲れ 今日はゆっくり休んでね 俺とバンドのメンバー達は今から新宿のスタジオでリハしてからツアー行ってきます 明日初日は名古屋でLiveです ツアー中でも時間作って ゆかにコメントするからな 愛してるよ ゆか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)