入ってるもの





こんばんは!!


最近
暑いね



なんか
溶けそう
w


暑かったり
寒かったり

よく分かんないよ(゜∀゜;ノ)ノ


私にとって


夏に食べるもの
↓イコール
梅干し


夏バテ予防だね



バッグのなかに
常に入ってますw



 
  • コメント(全7件)
  • エコキュート(CCA) 
    6/24 19:26

    ちょっと喉が痛い。
    ゆかりんも気を付けてね

  • stu-pot 
    6/24 19:31

    ここだー!結婚してくれー
  • ちゃり 
    6/24 19:50

    今日はちょっと異常だよね

    これが異常じゃなかったらこの夏は怖い

  • みっちゃん 
    6/24 19:51

    昨日は、あっと!お疲れ様(o^-')b
    梅干し、ちょっと意外!お母さんのオススメなのかな?(^-^)
    熱中症には気をつけてね!
    自分のペースで楽しんでガンバ(^_-)
    メール読んでくれてありがとうね(^^)ノシ
  • ドクロベー 
    6/25 01:41

    暑いと食欲なくなっちゃうからか

    明日は梅干いっぺんに何個食べられるかチャレンジだね(笑
  • ゆうゆう 
    6/25 11:54

    私も梅干し買おうかな〜
    アメブロも時々みてるけど、内容が違うから手抜きしないで偉いなと思ってます

    でもあまり無理しないでください

  • モッチ 
    6/25 22:09

    忙しそうだから、夏バテに気をつけてね
    私は夏に負けないように、マラソンを始めました。結構、いいもんですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)