明日からヽ(°∀。)ノ

  • 飯田ゆか 公式ブログ/明日からヽ(°∀。)ノ 画像1





こんばんは

あーあ。。。


雨が降ってるよ



みなさん
風邪引かないでください




さっき
放送局から帰ってきました!!


遊びに来てくれたかた
ありがとう




明日から
ある撮影です(。・ω・。)


頑張りますっ





 
  • コメント(全8件)
  • ちゃり 
    6/16 19:38

    今日は楽しかったよ−。いろいろと茶々入れてごめんなさー
    撮影も頑張ってねヽ(*・ω・*)ノ
  • たっ 
    6/16 19:45

    今日の放送を見て、ゆかちゃん強くなったなって思いました
    撮影、頑張って下さいね。
  • ∞(`Д´MIKU`・3・)♪ 
    6/16 19:47




        2人とも可愛い(*^O^*)





  • ぴすとる 
    6/16 19:53

    今日は楽しかったよ!!
    ゆかちゃんがあっと!に出てくれると
    得した気分になるよ

    また早く会いたいなぁ〜

  • ドクロベー 
    6/16 22:31

    あっとおつかれさま
    日直たいへんよくできまし

    撮影何かな?たのし

    ゆかりんも雨にぬれてカゼひいたりしないように気をつけて

  • エメラルド 
    6/17 14:28

    がんばってね。かわいいで
  • モッチ 
    6/17 16:27

    たいへんよかったです。あっ!と、お疲れ様でした。写真のユカさん、ユナさん、とっても可愛いですね。
  •  
    6/17 20:41

    キミの素敵な笑顔が最高に輝いているぜ
    例えこの気持ち伝わらなくても僕はいつも君のことを思い続けるから愛してる限りなくいい続ける
    メシア神乃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)