お久しぶりですヽ(*´ω`*)/

  • 飯田ゆか 公式ブログ/お久しぶりですヽ(*´ω`*)/ 画像1

こんばんわヽ(´∀`*)/

最近ドタバタしてて
更新できませんでした



この間
第2回
ヤンヤン歌うステージがありました


久しぶりの舞台は広くて
スッゴく緊張しました



ライブは無事終わって

成功して嬉しかったです!!

遊びに来てくれた方
ありがとうございました

すごく楽しかったよヽ(´∀`*)/
また来てね



明日から
毎日レッスンandライブがあるので頑張りますヽ(*´ω`*)/


写メは
可愛い、なっちゃんと

大好きな、あみみと

 
  • コメント(全8件)
  • たっ 
    4/27 18:20

    忙しくなると思うけど、ゆかちゃんらしくがんばってね♪
  • エコキュート(CCA) 
    4/27 18:28

    ゆかりんのライブ観てみたいな〜
    九州に来てち

  • †ЙАЙА† 
    4/27 18:33

    がんばれー

  • ちゃり 
    4/27 19:31

    ライブ楽しかったよ
    明日からのレッスンでの出来事とかレポしてくれたらとても嬉しいデース
  • トガス 
    4/27 19:32

    ライブ楽しかったよ^^

    GWはハードスケジュールだね>
    体調に気をつけて頑張ってね。
  • クロコダイル 
    4/27 20:24

    ゆかりん、お疲れ様です

  • ゆうちゃん  
    4/28 00:21

    ゆかりんかわいいね


    今人生をたのしめてるのは今までの先輩方の努力のおかげ


    今回の震災のおかげで気づかされました


    これからの僕達の笑
    楽しい
    全てが地道な努力のおかげ


    有り難く楽しみましょう人生を


    そしてゆかりんとい
    ずごいかわいい女の子を見れただけでも感謝したいで


    ありがとう
    かりん


    これからも人々を励ませる人間になってくださ

  • こーすけ 
    4/28 00:25

    レッスン頑張ってね(*´ェ`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)