久しぶりっ♪

  • 飯田ゆか 公式ブログ/久しぶりっ♪ 画像1
皆さんこんばんわっ


7日から始まったロケも昨日で終わりました


スタッフの方々にとても恵まれてとても楽しく過ごすことが出来ました


それに色んな経験が出来てとても勉強になりました


本当にありがとうございました


来月には今回のロケの番組や

この間やった撮影の詳細を告知できると思います


楽しみにしていてくださいね


新学期が始まって皆さんは慣れましたか?

私は仲良しちゃんも増えてとても楽しいですよ


部活も出来るだけ行けたらいいな


新しいことにチャレンジする方も多いと思いますが

頑張っていきましょうね


でわ
おやちゅみっ


 
  • コメント(全7件)
  • たっ 
    4/11 23:52

    おつかれさま^^
    詳細、楽しみに待ってますね♪
  • バド 
    4/11 23:58

    癒されるわー

  • エコキュート(CCA) 
    4/12 00:11

    お疲れちゃん

    どういう仕事だったのか楽しみだな〜
    おやすみんみ

  • トガス 
    4/12 02:30

    こむばんわ^
    詳細告知楽しみだなぁ。
    学校も楽しそうでなによりです(*´∀`)
    おやすみー

  • ちゃり 
    4/12 06:54

    ロケお疲れ様でした。仲良しちゃんたくさん出来てよかったねーヽ(*・ω・*)ノ
  • ゆうちゃん  
    4/13 15:14

    ゆかりんの笑顔見たら頑張ってみようっ
    思いま

  • ひろひろ 
    4/16 23:37

    最近日記の更新ない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)