-こんなに大きく…(・∀・)/-

  • 飯田ゆか 公式ブログ/-こんなに大きく…(・∀・)/- 画像1
こんばんわ


今日も1日お疲れ様です



今さっきまで
友達と散歩していました


温かかったので
お出かけ日和ですね



<川の写真>


小学1年生のトキ
よく遊んだ公園に
行きました(・∀・)/



近くに川があって

1年生の時はおっきかった川も

今じゃちっちゃくなっていて…


成長したな〜なーんて話ながらゆっくり過ごしました



その友達とは7年間の付き合いで、1年生の時初めてお友達になったコなんだよ



今まで気づかなかったけど
知らない間にいつの間にか、こんなにおっきくなったんだ


って、久しぶりに自分の成長を感じれました



またこうゆう事を考える日が来るといいな



ちなみに私は
今と前とはずいぶん変わったよ

小学生の頃は、やんちゃで、好きなことはすべり台とブランコ


よく、水たまりがあると
びしょびしょになって帰ったことを覚えてます


…まさか!!
今は違いますよ(笑


ずいぶん顔も、考え方も大人っぽくなったねって

色んな人に言われます



また、明日も
<成長>について考えてみようかな


皆さんの子供の頃の思い出は何ですか?!


長くなっちゃって
スミマセン


では、レッスン行ってきマウス

 
  • コメント(全5件)
  • エコキュート(CCA) 
    4/1 17:32

    まだまだゆかりんは中学生なんだから、これから凄く変わっていくでしょ

    その成長を見守る事が出来たらいいな

  • たっ 
    4/1 18:06

    ゆかちゃん、こんばんわ♪
    やんちゃなゆかちゃんってなんか想像出来ないかも

    時の流れを改めて考えてみるっていいことですね。
    うちも少しあれこれ考えてみようかなぁ…。

    子供の頃の思い出。
    うちは鉄塔についてる赤いランプ?が怖かったのを覚えてま

  • 東発 
    4/1 18:10

    レッスン頑張って

  • ★kanna☆ 
    4/1 18:29

    会ったよね

  • フウタ 
    4/1 18:59

    僕も自分が通っていた小学校を見たら、遊具ってこんなに小さかったかな
    とか思ったりします

    もうあの頃には戻れないのかー
    しんみりしちゃいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)