皆さん大丈夫ですか?

  • 飯田ゆか 公式ブログ/皆さん大丈夫ですか? 画像1
地震ひどかったですね><

皆さんは無事ですか?

ゆかは偶然にもロケが前日に中止になって家に一人でいたところに

地震が起きました><

またまた偶然にゆかは洗面所にいたので無事だったのですが

リビングやゆかの部屋を見たらガラスの破片やTVがすっ飛んでいたりしてめちゃめちゃでした・・・

ゆかが部屋にいたらどうなっていたんだろうって・・・怖くなりました。

お母さんが仕事から自転車ですっ飛んで帰ってきてゆかを探していたらしいけど
ゆかは近所の家で保護されていたので会えた時は号泣でした><

ゆかの家は11階でずっとゆらゆら揺れていて酔ってしまいそうです


まだまだ余震も続いているから皆さんも気をつけてね


皆さんの無事を祈っています


 
  • コメント(全12件)
  • せいる 
    3/12 16:29

    とりあえず、よかったです
  • こてつ 
    3/12 16:38

    命あってこそ
  • ひろひろ 
    3/12 16:41

    愛知県は大丈夫だったよ
    をつけてね

  • 菌ちゃん◎◎咲良 masked-SAKUSAKU 
    3/12 16:43

    無事でよかった。
  • †ЙАЙА† 
    3/12 16:57

    めっちゃ怖かったよ

    うちも大泣きだった
  • ま〜くん母の納骨無事終了 
    3/12 17:02

    部屋めちゃくちゃだね…


    俺は工場で地震にあったから大変だった

    後片付


    でもケガ無くて良かった

  • りょう 
    3/12 17:50

    無事で安心したよ

    こっちも大丈夫でし

  • トガス 
    3/12 20:32

    偶然が重なって無傷で済んだんだね。
    ゆかりん無事で良かった^
  • クロコダイル 
    3/12 20:58

    大変でしたね
    無事で良かったです
    でも、まだまだ気が抜けない感じですが

    お互い頑張りましょう!
  • Tax001 (災害気をつけて) 
    3/12 21:00

    無事で良かったです


    余震にも気を付けて

  • フウタ 
    3/15 22:06

    部屋にいなくてホントよかったね

    (>_<)
    多くの人が今は辛いケド、こんな時こそ笑顔でいよう

    みんなが笑えるよう
    (≧∇≦)
  • Your I君 ★† 
    3/25 23:20

    今は四国。大学〜は杉並区和泉、妹が神奈川にいる。義理の弟は千葉の木更津で、当日3時間くらい連絡不能でヒヤッとなった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)