♪どっきどきでした。♪

  • 飯田ゆか 公式ブログ/♪どっきどきでした。♪ 画像1
  • 飯田ゆか 公式ブログ/♪どっきどきでした。♪ 画像2
皆さんやっほ〜



ゆかです



最近ブログおやすみしていて
      スミマセンでした


実は耳に水がたまっちゃって
しばらく休養していました



ご心配おかけしてごめんなさい



今日からはたっくさん更新しますね



さてさて最近私は
あるお菓子にハマっていますっっ


それはこれっ



生ラムネ



最初はおいしいって思ってただけなのですが
だんだん癖になってきて
今ではコンビニに行くたびに
4袋ぐらい買ってます



皆さんも一回食べてみてね



そしてそして
ライブ無事終了しました


すっごくどきどきしたけど
ステージ前に応援してくれている皆さんがいて。
その顔がみれた瞬間
緊張がほぐれました!!

4月3日には単独ライブがあるので
その時には!皆さん来てくださいね







ゆか











 
  • コメント(全10件)
  • トガス 
    2/25 23:44

    単独ライブももちろん行くよ^^
  • エコキュート(CCA) 
    2/26 00:06

    ゆかりん大丈夫?
    水がたまったなんて、寝耳に水だったよ

    ( ̄◇ ̄;)ダジャレ スンマソ

    じゃあね、おやすみんみん

  •  
    2/26 00:07


    俺も今度買ってみる

  • せいる 
    2/26 02:55

    もう大丈夫なんですか?
  • ま〜くん母の納骨無事終了 
    2/26 05:18

    耳の方は大丈夫?

    あんまり心配させないでね

  • たっ 
    2/26 08:07

    あ、なるほど
    生ラムネって生チョコみたいなものかー
    単独ライブ、楽しみにしてますね
  • フウタ 
    2/26 14:48

    生ラムネ僕も食べて
    不思議な食感がいいよね


    大変だったね

    耳に水て溜まるんだ…(°□°;)
  • _ 
    2/26 19:44


    生ラムネあれおもろ


  • 諸星らむ! 
    2/28 19:39

    大丈夫かいな('・ω・`)
  • Your I君 ★† 
    3/26 17:07

    耳鼻咽喉科でドライヤーみたいな赤外線のメカを治療に自分自身が持って…の経験。ちがう
    ???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)