おやすみなさい^^

  • 飯田ゆか 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像1
こんばんわっ


更新してなくてごめんなさい


心配かけましたが元気になりましたよ


今日はオーディションがありました
いっぱい頑張ってきたよん


皆さんにまた良い報告が出来ると良いな


そろそろバレンタインですね


皆さんはどんなチョコをあげますか??
それからどんなチョコがもらいたいですか??

明日は朝から夜までレッスンです

頑張ってきます

 
  • コメント(全10件)
  • 日本人形(ハルヒ) 
    1/29 23:15

    ゆかちゃん、レッスン頑張れ♪〜θ(^0^ )
  • こうだい 
    1/29 23:21

    レッスン頑張ってね

  • さとち 
    1/29 23:22

    やっぱもらうなら手作りチョコでしょ^
  • ふーさん 
    1/29 23:23

    ゆかちゃん(^ω^)ペロペロ
  • たっ 
    1/29 23:32

    好きな子にもらえるなら、どんなチョコでも嬉しいよ

  • ひろひろ 
    1/29 23:34

    ゆかちゃんのチョコがもらいたい
    日も頑張って
    可愛い写メだ

  • エコキュート(CCA) 
    1/29 23:35

    お疲れさま〜
    チョコは、ゆかりんから貰いたい
    (≧ω≦)b
  • トガス 
    1/29 23:55

    もし、ゆかりんからチョコ貰えるならどんなチョコでも^^
  • Tax001 (災害気をつけて) 
    1/30 00:06

    明日もレッスンなんですね

    お疲れ様です


    チョコは何でも良いので、久々に誰かからほしいなあ

  • ナッツ 
    1/30 11:02

    ゆかちゃん、可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)