ラジオが終わって・・・

  • 飯田ゆか 公式ブログ/ラジオが終わって・・・ 画像1
こんばんわ!
昨日のネットラジオ見てくれたかな

見てくださった皆さん
ありがとうございました

遊びに来てくれた方ありがとう


少し緊張しちゃったな

来週はまだわかりませんが・・・
決まり次第お知らせしますね


明日はレッスンがあるので
帰ってきてからまた書きますね


おやすみなさい


 
  • コメント(全10件)
  • NOTサクマッチョ 
    10/10 00:06

    お疲れ

  • トシヤ 
    10/10 00:14

    先程コメントしたのですが昨日のカキコミでし
    スイマセン

    応援していますので頑張ってください

  • エコキュート(CCA) 
    10/10 00:16

    ゆかちゃん、おやす
    zzZ
  • とっきび 
    10/10 00:25

    お疲れ様です
    レッスン頑張ってね
    おやすみなさ
  • ひろひろ 
    10/10 01:25

    お疲れ
    おやす

  • 不死鳥 
    10/10 01:31

    ラジオ楽しかったよ-o(^-^)o


    来週も行けたら行くね(^o^)/
  • たっ 
    10/11 14:33

    来週もゆかちゃんが出たりする可能性もあるのかな?(^O^)
  • トガス 
    10/13 14:21

    greeでもブログやってたんだねw
    ラジオ楽しかったよ^^
    次の金曜日は仕事で行けないけど、また今度遊びに行くね!
  • シュン  
    10/15 23:22


    お疲れさまでーす(^O^)
  • ひろひろ 
    10/16 00:04

    最近日記の更新ない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)