今日はね・・・

  • 飯田ゆか 公式ブログ/今日はね・・・ 画像1
こんばんわ

今日はオーデの後に
事務所の子達と遊びに行ってきました

渋谷でショッピングやカラオケをしてきたよ


皆さんはどんな一日でしたか??

グリのブログにまだ慣れていなくて
おかしなコトになっちゃっていたらごめんなさいね

その時は教えてくださいね。。

写メとかは出来るだけグリとアメブロと別々のを載せますね

これからも応援してくださいね

 
  • コメント(全15件)
  • アーサー 
    9/4 22:53


    がんばれq(^-^q)
  • エコキュート(CCA) 
    9/4 23:05

    今日洗車しただけで疲れて、あと何もしてない


    ブログは全然おかしな所はないから、これからも頑張ってね


    あっGREEは写真3枚まで貼れるみたいだから、なるべく沢山載っけてくれると嬉しいな。
  • ひまわり…E.F.T.Kただいま♪ 
    9/4 23:15

    ゆかちゃん

    オーディションおつかれさ


    しぶやは、私も行ったことあるよ


    でも、外人さんが声かけてくるからキラ


    カラオケは、だいすきだよ


    AAAとか歌う


    こんどいっしょに行こうね


    Mayu

  • ヽ(´▽`)/ユナ停止中! 
    9/5 00:10

    一日お疲れ様
    した。


  • ☆ちー☆(受験生だからほぼ?放置) 
    9/5 00:53

    ☆ちー☆は、城西高校の体験入学に行ってきたよ〜

    すごく楽しかったよ◎^∇^◎
    ゆかりんは、楽しい日をすごせ

    また、教えてね

  • みず 
    9/5 07:32

    一日中家でごろごろしてたダメ人間です
  • スヌーピー 
    9/5 11:34

    渋谷いったことねぇ


    行ってみたいなぁ

  • ひろひろ 
    9/7 13:14

    これからも応援してるよ

  • ひろひろ 
    9/8 02:00

    ゆかちゃん、最近日記の更新ないけど、元気か

  • ゆたか 
    9/9 11:49

    頑張ってね

  • ゆうちゃん  
    9/9 13:34

    渋谷か
    最近行ってないなあ変わったのかなあ


    NHKには行ったけど

  • ジャッキー 
    9/9 21:33

    はじめまして
    ろしく

  • とみちゃん 
    9/10 01:32

    スクール水着の写真や学校での体育授業の写真や体操服を着ている写真を載せてほしいな
  • ひろひろ 
    9/10 23:22

    今日も日記の更新ないのか

  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    9/12 15:38

    初めまして宜しくお願いします。
    頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)