☆余興☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆余興☆ 画像1
  • 飯田奈月 公式ブログ/☆余興☆ 画像2
余興は私の友達に全てお願いしました。


まずは、KARAのミスターをしてくれたおなご会♪

さ〜やんが探り探り『ハッチャケても平気?』とか聞いてきて、

『大丈夫だよ〜』なんて言ってたから、何するんだろー♪

とウキウキでした!


ミスターを踊る前のVTRとか大爆笑!


本物のKARAが映像で流れ、声は皆の声!


それから踊ってくれたんだけど、
完璧ヾ(=^▽^=)ノ


皆、忙しい中、短期間で頑張って練習してくれたの。


愛を感じました(^o^)


それに、かなり盛り上がり、来ていた皆さんも喜んでくれたんだ!


私の伯父は、『なっちゃん凄いなぁ。KARAと知り合いなのか!』だって(笑)


最後のお尻ちゃんは大爆笑!


見せパンに『オメデトゥ』って書いてあったの♪



ハッチャケても平気?とはこのことかな(´ψψ`)



本当嬉しかった♪
皆!ありがとう(o^∀^o)


妹家族とKARAとパチリ♪



次は、


アヤサに歌をお願いしました♪



アヤサの歌は、プロ級!
ってか、プロです。



どーしても、
西野カナさんの『ベスト フレンド』を歌って欲しくてお願いしました。


皆との思い出の写真をDVDにして流してくれました。


てか、鳥肌です!



来て皆が涙してました(*ToT)


上手すぎる!



KARAで盛り上がり・笑い、アヤサで感動の涙。



皆が私たちの結婚式を素敵に演出してくれました。



さやか・あこ・るい・まりお・あやさ



ありがとう(*´∇`)