☆結婚式の写真を少しずつアップ☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆結婚式の写真を少しずつアップ☆ 画像1
  • 飯田奈月 公式ブログ/☆結婚式の写真を少しずつアップ☆ 画像2
おはよ!


毎日、皆さんからたくさんのメッセージを頂き、改めて、『たくさんの方が私を支えてくれたんだ』と思いました!


結婚式疲れや、まだやらなくちゃいけないことがあり、なかなか落ち着きませんが、メッセージくれた皆さんにお返事したいので、待ってて下さい(*´∇`*)



さて、
少しずつですが、貰った写メをアップしていきます♪



私の旦那様となった方は、中学からの同級生です。


式場は、海が見えるチャペルがよくて、



『大磯プリンスホテル』



来ていた方は、おなご会☆プラス会以外は皆地元の友達!



同窓会みたいな感じでした。


夢だったパパとのバージンロード!


早く歩きたい〜♪


けど、なんだかセツナイ…


パパから旦那様へ


パパの顔がとても穏やな顔で、ここでまずウルっときちゃいました!



旦那様は、、、
ガチガチに緊張(笑)(笑)