☆風…☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆風…☆ 画像1
風凄いねぇ〜。

道を歩いていたら、発泡スチロールの大きな箱が私に向かって飛んで来たよね〜


もちろん、脚にドンとあたり、周りに見られました…


恥ずかしかった(/_\;)



今日は久しぶりに高校時代の友達とdinnerだよ♪



半年以上は会ってないから、喋りが止まらないだろーな(笑)


そんなウキウキ前に、やることたくさんあるから1つずつ終わらせないと!



でわでわ、
今日もHAPPYな1日をお過ごし下さい!

 
  • コメント(全5件)
  • コロ助 
    4/8 11:12

    楽しんで来な
    風強いならマスクした方良いかも
    って福島原発〜‥
    わいいから長生きし

  • ボンドせこぐち 
    4/8 11:30

    ★★★パット見た時、あー大人の顔だと思ったら何だ20歳にも成ってないジャン。◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後共宜しくお願いします。
  • Robert 
    4/8 17:00

    なっき

    はじめまして〜よろしくね

  • ★ヤッタ〜マン★ 
    4/8 18:22

    発泡スチロールにナンパされたん??
    モテるなぁ♡
  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    4/9 00:57

    東京都知事が花見を自粛した方がと、言ってましたが、被災地区の酒屋さんが被災地区の酒を買って頂き、(日が暮れる迄)、花見をして頂きたいと、言ってました。二次災害の売上金減少に、ならない様に、して欲しいってテレビで言ってたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)