☆今年もお世話になりました☆

今年も終わりますね〜。


皆さんにとって、2010年はどんな年でしたか!?


私は仕事もプライベートも充実した一年を過ごせました♪


今年は表舞台に出るお仕事をあまりしていないのに、ブログを通して、たくさんの方が応援して下さり、繋がることが出来たこと、とても嬉しいですし、私のエネルギー源です(^o^)v


プライベートも素敵な仲間たちに恵まれ、たくさん楽しませてもらいました♪



それに、人生初のフルマラソンにチャレンジ!
今までにないほどの達成感!!!!
貴重な経験をしました♪


いつもの変わらない日々を過ごしてるような感じでしたが、今、こうやって振り変えると、たくさん学び吸収したことが多い一年でした!


2010年もお世話になりました。
ありがとうございます(^o^)v


でわでわ、


私は、旅に行って来ます(*^^*)

って、言いたいところですが、天候不良により『欠航』になっちゃいました(;o;)


家でテレビでも観ようかな(^o^ゞ



皆さん!
よいお年をお迎え下さい!
2010.12.31 飯田奈月