☆鳥よし☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆鳥よし☆ 画像1
中目黒にある焼き鳥屋『鳥よし』



ここで同級生が働いているので、地元の友と食べに行きました。



予約は出来ないし、並ぶから早い時間行った方が良いということだったので、開店と同時に入りました♪




地元くんに『お店に行くね。』と連絡してなかったので、ビックリしてたよ(笑)



焼き鳥はお任せで焼いてもらったんだけど、




プリプリして美味しい〜の!




今まで食べたことある焼き鳥と全然違う!



たくさん食べてしまいました(^o^)v




私たちがお店に入ったのは、16:30で出たのが18:00!


出る頃には並んでましたよ!


早目に入って良かった♪



てか、早すぎた(笑)



二次会的な感じで地元へ戻り、飲みなおし〜(笑)



『鳥よし』は中目黒駅から2〜3分の場所にあるので、皆さんも行ってみて下さいな♪