☆mamaの愛☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆mamaの愛☆ 画像1
ただいま〜!


ぷわーんっと夕御飯の香りが〜!


温かそうな香りが♪



奈月の好きな
クリームシチューにステーキ!!




寒い夜には体の芯から温まる〜



ママさすが!



いつも美味しいご飯ありがとう♪




当たり前になってしまっているけど、毎日メニュー考えて、『何時に家着く?』とメールをくれて、私が玄関開けたら出来上がってる。



やっぱり母は尊敬する人です。



時間に合わせて作ってくれるなんて、簡単なことじゃない!




私に出来ることは洗い物くらい!




ママは
『置いといていいよ!』




って言ってくれているけどさぁ、、、。



さすがに、
『は〜い。わかった。よろしくぅ!』



なんて、言えないよね!



感謝の気持ちは忘れたらダメだね!



今日は、凄いそれを感じました。




ママ
毎日、毎日ありがとう!